メニュー詳細

ヘッドスパ

3つのコースから頭皮や髪の状態に合わせて選べるヘッドスパ(通常価格8,250円)

3つのコースから頭皮や髪の状態に合わせて選べるヘッドスパ(通常価格8,250円)

 ※

通常料金詳細

表示価格は全て税込です

施術時間

60

チケット

2

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

3種類のヘッドスパのコースから1人1人に合わせたコースをしっかりとカウンセリング。 ①オーガニックスパ 農薬や殺虫剤などを合肥料を一切使わず育てるバイオダイナミック農法で育成したイタリア発のオーガニックブランド【ローランド】を使用し、リンパの流れに沿って頭皮を優しくほぐすエステのようなヘッドスパ。 ②アンチエイジングスパ 大人の女性に合わせたエイジングブランド【プラーミア】を使用。イソフラボンとアントシアニンを含有した黒大豆エッセンスを配合し頭皮だけでなく毛髪内部にまで働きかけエイジングによるお悩みの〔ハリ〕〔ツヤ〕〔保湿〕を高めてくれるエイジングヘッドスパ ③デトックススパ 頭皮の血行促進を促し、シャンプーだけでは落ちきれない老廃物、ワックス、シリコンなどを除去してくれる炭酸泉を使用し頭皮、髪を〔素髪〕に。地肌と髪に弾力とうるおいを与えてくれる【ルベル】のクリームで指圧的なマッサージで血流をよくし毛髪補修に【ムコタ】を使用するデトックススパ。 その日のコンディションに合わせてお好きなヘッドスパのコースをお選びいただけます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ