スタイリスト詳細

本橋真樹

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

カウンセリングが丁寧

程よい距離感のある接客

よしみん

2022年7月31日

年齢:50代後半

予約時間5分ほど前に着いたところ、スタッフの方が美容室の前で待っていてくださいました。荷物は個別ロッカーに自分で入れて自分で鍵をかけるよう案内されました。暑い日で汗をかき到着したので、冷たいおしぼりと携帯扇風機を用意してくださいました。 急な用事が入ってしまい、できれば予定より早く終わっていただきたい旨をお伝えしましたところ、快く対応していただきました。 終始、笑顔で丁寧な施術、尚且つとてもスピーディーにしていただけました。 おかげで用事に間に合いました。 お話も楽しく、心地よく過ごせました。

すべて見る

髪質改善 ヘアニストが理想の髪の実現をお手伝いする髪質改善

URの暮らし方

2022年5月16日

年齢:50代前半

復元シャンプーとトリートメントを施術するための、まだ数少ない特別な資格を持つという男性スタイリストの方にとても丁寧なカウンセリングの上、最初から最後までマンツーマンで施術をして頂きました。 これまでの他店での経験ではシャンプー担当とか、ヘアカット・スタイリングと人があれこれ入れ替わることが多いので、この一貫したマンツーマン対応はなかなかレアで安心できました。 またスタイリストの方は物腰が非常に柔らかく丁寧でとても居心地が良かったです。 もちろん物腰だけでなく施術も丁寧で繊細! 施術中何度もレム睡眠に落ちそうになりましたが、今回は初施術ということで、時折復元の仕組みについて説明が入るのでなんとか爆睡は避けれました。 聞くところによるとこの説明などは初回のみで、次回からは施術が少し早く終わるようです。

すべて見る

髪質改善 ヘアニストが理想の髪の実現をお手伝いする髪質改善

ゆか

2022年4月20日

年齢:40代前半

丁寧に施術内容を説明してくれました。 まず、髪がどういう状態だとよいのか、通常のシャンプー、トリートメントだとどういう状態でいるのか、本来の髪にすることで良い点、などなどです。 髪質の悩みなどで、僕も同じです、と同意されましたが、それは本当なのか、話を合わせているのか分からなかったです。 また、正直に書きますが、ここのサロンの良いところと、シャンプートリートメントの施術について説明をしてくれたので、いつもであれば、施術してもらってる時間はスマホで普段できていない調べ物をしたり、本を読んだり自分の時間をゆっくり過ごすことは出来ませんでした、コーヒーも出してくれたのですがあまり飲めませんでした。 厳しい内容です。あと、最初に着ている洋服のことを褒められたのですが、髪の施術とは関係ないのでそれは不要と感じました。

すべて見る

髪質改善 ヘアニストが理想の髪の実現をお手伝いする髪質改善

X

すべてのコメントを見る(全3件)

自己紹介

全国で50万人いると言われている美容師の中でわずか300人だけが持つ、髪の専門家「ヘアニスト」の資格を取っています。カウンセリングで、お客様の悩みをしっかりとヒアリングして、最高の結果を提供できるように施術いたします。日頃のヘアケアに関してもアドバイスさせていただきます。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ