スタイリスト詳細

米山 忠輝

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

ヘアケア・髪質に詳しい

カウンセリングが丁寧

リカ

2022年3月5日

年齢:50代前半

いろいろ勉強されてるのがわかります

すべて見る

髪質改善 ヘアニストが理想の髪の実現をお手伝いする髪質改善

リカ

2022年1月7日

年齢:50代前半

今なにをしているか、どんな効果があるか、などしっかり説明してくれるのが安心できます

すべて見る

髪質改善 ヘアニストが理想の髪の実現をお手伝いする髪質改善

未登録

2021年11月24日

年齢:40代後半

お店がクリスマスで可愛らしく飾ってあり、とても雰囲気が良かったです。お二人のスタッフさんに丁寧におもてなしして頂き、髪の毛の扱い方なども教えて頂き勉強になりました。ただ、次の日は家で少し扱いづらいバサっとした感じになってしまいました。もし、このシャンプーの特性であればお伝え頂けていたら良かったと思います。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪の扱い方もレクチャーするシャンプー&ブロー(通常価格4,400円)

X

すべてのコメントを見る(全5件)

自己紹介

Attinaは空間を楽しむサロンでもあります! まるで友人の家に遊びに来たようなリラックスできる空間になっており、お客様からもアティーナに来ると落ち着けると好評頂いています。 スタッフ一人一人がおもてなしの心を持ち、安らぐ接客でお待ちしてます! 一人でも多くの方々が笑顔になれるように、一つ一つ丁寧な施術を心がけています。 技術面では、日々オンラインサロンなどで情報を得て勉強したり、常にお客様にどうしたら楽しんで頂けるかを考えています! 特にボブスタイルが得意でボブスタイルにしたいけど勇気がないという方、是非お待ちしております。お客様に、楽しい空間を提供していきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ