メニュー詳細

プレミアムヘッドスパ

プレミアムエイジングヘッドスパ+TOKIOトリートメント

施術時間

120

チケット

4

メニュー満足度

評価コメント募集中です。応援して頂けると嬉しいです!

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

まず初めに、マイクロスコープでお客様の頭皮と髪の状態を確認します。 次にシャンプー台でのヘッドスパを行い、頭皮のコリをほぐし、頭皮環境を整えます。 最後に、髪の成長に必要な成分を順番に塗布していきます。 2つの施術によりリラクゼーション効果、頭皮環境改善ができる本格派のフルコースメニューとなっております。 毛髪強度回復率140%!傷んだ髪を集中補修! ナノスチーム付きTOKIOトリートメントがセットになった、贅沢なコースです。 TOKIOトリートメントは従来のトリートメントと呼ばれるものが人の目に見える外側の部分の油分を補い、 髪の水分・油分のバランスを整えるものに対し髪の繊維質まで入りこみ、 髪の毛全体の70%を構成するケラチンという種類のタンパク質を補い、 水分・油分のバランスを整える事で圧倒的な強度回復を実現しています。 毛髪の成分の約70%を占めるケラチンタンパク質をしっかり補給するので、髪の芯からケアできます。 ・乾燥や紫外線によるダメージから髪を守る ・トリートメントを持続しやすい環境を整える ・髪にツヤが出てまとまる ・カラーの色持ちを良くする。 超微粒子のナノスチームを一緒に使う事で、トリートメントの効果をしっかりと入れ込み、髪に潤いとツヤが出て、髪に芯ができ、軽いのにまとまるといった大人の艶美髪に大変身します!!