スタイリスト詳細

mao

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

程よい距離感のある接客

施術スピードが早い

よぴ

2023年2月9日

年齢:30代後半

担当さんはさっぱりとした方で、会話もカウンセリングのときのみであとは程よい距離間だったのが、私は美容院では静かに過ごしたいタイプなので良かったです。また、静かな中でもときどき、大丈夫ですか? と様子を聞いていただけました。 静かですが必要なところでは声をかけながらやっていただけたと思います。 施術の方も早いですが丁寧で、仕上がりに満足しています。女性ですが力のある方で、シャンプーも安心してお任せできました。 まわりも静かに過ごしていたりお喋りをしていたり、思い思いに過ごされていて雰囲気の良いお店だなと思いました。

すべて見る

髪質改善 【髪質改善】オーダーメイド縮毛矯正+ケアトリートメント 

めろん

2022年5月16日

年齢:50代前半

とても丁寧で、施術中も適度にお話ししていただき快適に過ごせました。こちらの希望をしっかり聞いてくださり、特に前髪に関して、しっかり癖を伸ばしたいが、立ち上がり過ぎないようにしたいというリクエストにも答えていただき、前の縮毛矯正が残っている毛先は弱く、伸びてきている根元は強く施術するという丁寧な対応をしていただけました。施術に関する内容もわかりやすく説明していただけました。自分では気づいていなかった髪の生え癖も教えていただき、ブローのアドバイスもいただけました。前回の縮毛矯正の残っている部分と伸びてきてしまった部分もうまく繋げていただけました。アイロンで伸す工程でも無理に引っ張られることがなく、内側の髪までしっかり伸ばしていただけました。シャンプーもとても上手で、強さも丁度良かったです。髪の傷みについて相談しましたところ、ご自身の試されてるケア方法を具体的に教えていただき、自宅でのヘアケア方法もアドバイスしていただけました。

すべて見る

髪質改善 【髪質改善】オーダーメイド縮毛矯正+ケアトリートメント 

X

すべてのコメントを見る(全2件)

自己紹介

今まで、自分の髪質や髪の悩みのせいで諦めてきたスタイルはありませんか?ROOM405の髪質改善メニューなら、今まで悩んできた髪質を改善していくことが可能です。その時だけが綺麗なのではなく、5年後、10年後までずっと綺麗な髪でいるために今、髪質改善メニューを始めませんか?お客様の髪質を見極めたROOM405の髪質改善トリートメントや縮毛矯正、カラーをぜひ体験してみてください!

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ