モニター
ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善
メニュー満足度

100
%
施術時間
120
分
チケット
2
枚
モニター予約なら
67%OFF
料金内訳
通常
¥17,600
チケット2枚分 ¥5,775
で利用可能
特徴
メニュー紹介
ダメージ修復しながら柔らかく収まり、艶のある髪へ。 ふわふわうねったり、年齢と共にまとまりが悪くなったり、ダメージでパサつく髪の毛をまとまりよくします。 一度でも実感できますが、施術する度により良くなっていきます。 髪の毛の状態をしっかりと見させて頂き、お客様1人1人に合わせた薬剤の選定をさせていただきます。 しっかりと実感を感じて頂ける様に施術をさせていただきます。 【特徴】 ●髪の毛ダメージを修復しながら癖を伸ばせるので回数を重ねる度に髪質が向上していきます! ●毛髪に負担をかける事なく施術ができる! ●アルカリ性のストレートに比べ自然な仕上り! ●縮毛矯正ができないダメージ毛でも施術が可能! ●従来のストレートに比べて艶感が大幅にUP! 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ブリーチを何度も繰り返したハイダメージ毛などはしっかりとしたカウンセリングが必要となります。 出来るだけ履歴などは、カウンセリングで教えて頂けると最良の技術が可能になります。 出来るだけどの様な髪の毛でも出来る様に知識、技術は兼ね備えておりますが、強いうねりや、強い癖の方、硬毛の方には少し薬剤としては優しすぎる為、物足りない事もありますので、カウンセリングを通して酸性ストレートなどをおすすめする場合もございます。
モニター注意事項
・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。
メニューのお客様評価
しっとり、まとまりがでた
サラサラになった
髪にハリ・コシがでた
ゆり
2022年8月14日
髪質に合ったトリートメントを提案していただき、ありがたかったです。 薬剤の匂いが気になりましたが、髪はコシが生まれてサラサラになりました。 わたしの髪が傷み過ぎているので効果が持続しなかったのが残念ですが。。。 また定期的に受けたいと思いました。 髪が傷みにくいカラーなどのご提案もいただいたので、次回はそちらも受けたいです。 半個室のような空間だったので、居心地も良くゆったり過ごせました。 総評してまた行きたいサロンさんでした。 どうもありがとうございました。
すべて見る
担当スタイリスト
神原 直弥
tmk.u
2022年8月10日
私は超ロングヘアなので正直施術を断られるかなと覚悟してました。しかし褪色する以外はあってると言ってました。ウルティアの酸性トリートメントについては詳しく説明していただきました。私は酸熱トリートメントと思っていましたが、酸性トリートメントとは仕組みが異なるそうです。どちらかといえば縮毛矯正のような工程に近いようで、髪の結合を切って整えているようです。たしかにパーマや縮毛矯正のときにありがちな薬剤のにおいがあり、自宅で洗髪するとにおいが気になりますが、髪を乾かすとにおいは全くしないし、以前より毛先にこしがでました。
すべて見る
担当スタイリスト
遠藤 晶
ayuka
2022年7月11日
本当に施術前と後で髪質が変わりました。まわりの人たちからも髪サラサラだねと褒めてもらえることができ、朝起きて髪に悩まされることも少なくなりました。髪にも跡がつかなくなったのでアイロンを使うことも減りました。髪に潤いが戻って本当によかったです。とてもやってよかったです!髪にもまとまりがでて、ツヤも出たのでまた数ヶ月経ったらやりたいです。友人にもオススメしたいと思います。本当にありがとうございました!
すべて見る
担当スタイリスト
神原 直弥
チューリップ
2022年7月10日
髪質や髪の悩みにあったトリートメントを提案してくださいました。トリートメントの前後では髪の質感が明らかに違っていて1本1本にしっかり栄養が詰まったようなハリコシのある髪になりました。ついつい触ってしまいたくなるような上なのでその日一日がとてもウキウキした気分になります。トリートメントの時間もそこまで長くなくスピード感を持ってトリートメントをしてくださったので所要時間もそんなにかかりませんでした。アイロンがけやドライヤーなどを2名体制でしてくださったからだと思います。とても満足したのでまた利用したいと思いました。
すべて見る
担当スタイリスト
遠藤 晶
すべてのコメントを見る(全4件)