メニュー詳細

髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

施術時間

120

チケット

4

メニュー満足度

評価コメント募集中です。応援して頂けると嬉しいです!

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

酸性ストレートにて髪質改善をするメニューです。トリートメントではないので、頑固なクセやうねりをまっすぐ整えたいという方におすすめです。 酸性ストレートとは、酸性の薬剤を使用することで髪の毛へのダメージを軽減し、クセを伸ばしながらつややかに仕上げます。アルカリ性の薬剤を使用する縮毛矯正よりも、髪の毛に優しくナチュラルなストレートになるのが特徴です。 【パイモア プレックスメント(パイモア)】を使用し、施術いたします。 プレックスメントは、最高濃度のアミノ酸を配合した酸熱トリートメントです。ダメージを受けた髪の毛も、パサつきのないなめらかな艶髪に導きます。クセやうねりを整えながら、ダメージに強い髪の毛を目指す方にお試しいただきたいです。 ■主な効果 ・ストレート効果(癖改善):あり ・うねりの改善:あり ・ダメージケア効果:なし ・艶感UP:あり ・ハリ・コシを与える効果:あり ・髪の柔らかさがでる効果:あり ・髪のまとまりがでる効果:あり ■施術特徴 ・ストレート剤の使用:あり ・髪への負担:あり ・カラーと同時施術:可 ・ブリーチ毛の対応:不可 ・施術後のカラーの色落ち:個人差あり 仕上げは基本的にストレートのみとさせていただきます。