ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2021年11月24日

シャンプーやブローの仕方を詳しく教えて頂けたのは、とても良かったです。ヘッドスパなども興味あるので、またお願いしたいです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪の扱い方もレクチャーするシャンプー&ブロー(通常価格4,400円)

お店がクリスマスで可愛らしく飾ってあり、とても雰囲気が良かったです。お二人のスタッフさんに丁寧におもてなしして頂き、髪の毛の扱い方なども教えて頂き勉強になりました。ただ、次の日は家で少し扱いづらいバサっとした感じになってしまいました。もし、このシャンプーの特性であればお伝え頂けていたら良かったと思います。


未登録
2021年11月23日

今回のシャンプーとスタイリングだけでも十分に満足できましたが、ヘッドスパなども試してみたいと思いました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

初めに、何か髪のことで気になることはありますかと聞いて頂けたので、スムーズに悩みをお話しできました。その悩みをすぐに解決に導けるシャンプーやスタイリング、日頃の扱い方の方法なども教えて頂けてとても良かったです。


来店サロン
M.SLASH みなとみらい馬車道店
担当スタイリスト
野村 祐希子
未登録
2021年11月19日

シャンプーの際のマッサージがとても上手で、気持ちよかったです。しばらく髪の毛がサラサラだったので、髪にも良かったのだと思います。また、コロナ感染対策もしてくださっていて、安心してお願いできました。 ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ