ユーザー詳細

たんもさんのコメント一覧
たんも
2022年08月22日

初めて受ける酸性ストレートでした。 これまで一年に一度、他店で縮毛矯正をしてきましたが、重ねるうちに、張りや艶が復活せず。年齢の所為だとあきらめモードでした。 ですが、今回期待以上の艶。 きになるのは、もちですがメンテナンスをしながら維持していきたいです。 シャンプー台が移動式で、 自分は動くことなく、とっても楽ちん。 ドリンクサービスもあり、平日の午後をゆっくりリラックスして過ごせました。 また、帰りはあいにくの雨でしたが、地下鉄の出入口から約1分の位置でアクセス抜群。 また、お世話になりたいです。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

施術前に丁寧に内容を説明してくださった。 熱心且つ、例を交えてわかりやすい説明で、内容、技術に自信を持ってらっしゃるんだろうなぁと感じた。 ソフトなお話ぶりなので、質問しやすく、安心してお任せすることができました。 施術中には、今後のアドバイスをふんだんにくださってとても参考に。 艶をだすドライヤーのかけ方、その角度、アウトバストリートメントについても。実際に自宅で実践し、約10日経った今も大満足の状態が続いています。 当日は、汗がひかないわたしに、エアコンが効くシートをご案内くださったり、また帰りには傘の心配まで。最初から最後までご配慮くださりありがとうございました。


来店サロン
UNP(A)S恵比寿
担当スタイリスト
福田航洋
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ