スタイリスト詳細

横尾 有紀

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

会話が面白い

施術スピードが早い

みな

2022年11月15日

年齢:20代前半

丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。3時間かかるところを施術のスピードが早かったのか早く終えることができました。また仕上がりもとてもきれいで髪がさらさらになっていました。スタッフさんとの会話が楽しくでき、また髪の悩みも相談することができました。話しやすく相談しやすい方だったので気軽にできました。自分にあった髪質に対する説明もあって分かりやすかったです。対応や居心地もよかったので満足しています。

すべて見る

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

Ebis Girls

2022年10月6日

年齢:50代前半

優しいお人柄ですが、面白い側面もあり、いつも楽しく過ごさせていただいています。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

SNOW

2022年3月29日

年齢:50代前半

シャンプー、ヘアブローのみでも丁寧に施術して下さり、担当の女性の方もお話ししやすかったです。また伺いたいと思います。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

X

すべてのコメントを見る(全3件)

自己紹介

海外で修業した経験もありマッサージメニューはかなり得意です!指圧をしながら力強いマッサージがお好みの方は、ぜひご指名ください。 「一人一人に合わせたスタイル作り」と、お客様の髪や頭皮の状態を見ながらトータルケアを行うことで皆様のライフスタイルをより楽しく素敵にしていきます。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ