メニュー詳細

髪質改善

頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

通常料金¥17,600/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 17,600

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

83.3

%

施術時間

120

チケット

4

メニューのお客様評価

うねりが改善した

ボリュームがおさまった

生まれつきの癖が伸びた

やま

2023年8月6日

年齢:30代後半

以前縮毛矯正をしてから伸びてきた部分が気になっているものの、ダメージもありどうしようかと思っていたとこほ、髪質改善できる縮毛矯正をモニターで受けられるということで利用してみました。 スピーディーに対応いただきつつも、根本あたりがしっかりストレートになり、ボリュームが抑えられて大満足です。 モニターの仕組みをよくわかっていなかったのですが…2チケットでいいのかな?と思うくらいお得感のあるメニューだと感じました。

すべて見る

担当スタイリスト

高崎タケシ

2023年6月16日

年齢:50代後半

前回の縮毛矯正施術は一年前です。画像はスタジオ帰りで結び跡、スケジュール調整のためカラー退色、白髪伸びがあり分かり難く申し訳ございません。今回は伸びた部分のリタッチ、特に癖が出ている後頭部の内側を中心に施術して頂いています。 当日、サロンで良かった点は、シャンプーブローの来店後に私の予約が入ってから当日の施術内容を考えて頂いていたとのこと。そして、施術前に工程や所要時間の説明があったこと。パーマ液の独特な臭いが少なかったです。 翌日以降の感想は、梅雨の朝にありがちな起床後のモッサリ感が無くなり満足しております。個人的な実感になりますが、ハチが小さくなりました。匂い残りはほとんど気になりませんでした。 この度は貴重なモニター体験の機会をありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

高崎タケシ

みい

2023年3月26日

年齢:50代前半

縮毛矯正は他のよりも強い薬剤を使っているイメージがあり、もう少し真っ直ぐに仕上がるのかと期待してました。本当に直毛だと違和感があるのでそこまでは大丈夫とお伝えしました。後、私の髪が傷んでいるのでダメージを与えないようにと思っての施術だったのかと思いますが、思っていた感じには残念ですが仕上がりませんでした。 最近はいろいろな種類のメニューが沢山増えているので私自身も調べてからお店選びをしようと思います。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

高崎タケシ

すぎ

2023年2月6日

年齢:30代後半

縮毛矯正で髪質改善を行って頂きました。根元に癖があり広がりやすく、冬の乾燥でさらにまとまりにくいのが悩みだったので今回お願いしました。 カウンセリングで髪の毛の状態を確認頂き、毛先には前の縮毛矯正の残りがあったので髪の負担も考慮し、根元を中心にという形でご提案頂きました。髪の毛の状態をしっかりと確認頂き、一番ベストな施術を提案して下さいました。 施術後はしっかりとクセがとれ、自然なストレートな仕上がりになりました。また、手触りもすごくよく大変満足です。ツヤが出て、髪が健康になった気がします。

すべて見る

担当スタイリスト

高崎タケシ

ひややっこ

2022年8月17日

年齢:30代前半

髪質改善について無知だったのですが、様々あることをご説明いただき、今回の縮毛矯正についても詳しく教えてもらいました。 縮毛矯正は定期的にかけてきていたので、今回は根元にあてていただきました。癖が強いのですが、しっかりと伸び、ボリュームも落ち着きました。 傷んでいるところも切ってもらい、トリートメント効果も発揮され、以前に比べてとても触り心地がよく、大満足です。 髪が整い、気持ちも高まりました。 湿気の強い中でも安心です。

すべて見る

担当スタイリスト

高崎タケシ

X

すべてのコメントを見る(全5件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

縮毛矯正

解消できる悩み

強度のうねり

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

3ヶ月

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

不可

商材

エヌドット スリーククリーム(ナプラ)

メニュー紹介

髪のうねりやクセ、ダメージ部分によって 薬剤設定を変え最小限のダメージでナチュラルなストレートにします。 縮毛矯正の内容になりますので薬剤塗布後、熱処理をしてストレートの形を作ります。 しっかりとうねりを無くしつつ、広がりを抑え艶を与えます。 普段のお手入れを楽にする為には 髪質改善は、かかせないものだと思います。 日常の髪質によってのコンプレックスを取り除く為に最適な施術を提案させて頂き お客様1人1人にあった薬剤設定をさせて頂きます。 年齢による髪質の変化やカラー履歴などでの変化にも柔軟に対応させて頂きます。 その日だけでなく長く、付き添いお客様により素敵な日常を届けられるよう日々、勉強に毎回新しい艶髪を作らせて頂きます。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 薬剤によって髪質の構造を変えていく為 もちろんリスクは伴います。 ハイダメージ毛(ブリーチ履歴あり) などは場合によってはかけれない事もありますのでご了承下さい。 軟毛での、うねり。 クセによっての広がり。 ボリュームを抑えたい方にはオススメです。 朝のスタイリングが楽になり スッと収まるよう施術させて頂きます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ