スタイリスト詳細

鈴木 智也

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

接客にホスピタリティがある

施術が丁寧

程よい距離感のある接客

のり

2023年4月3日

年齢:50代前半

メンテナンスカットで、量も長さも変えたくないので、ちょこっとカットしてくれたかなという程度の美容室がほとんどでしたのに、生え際から毛先まで全部チェックしてくれて整えてくださって、感動いたしました!!!

すべて見る

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、Re:>>> & Class S(アジュバン)トリートメントでヘアケア

のり

2023年3月6日

年齢:50代前半

いつもかっちりしていて雰囲気が良いです。静かで落ち着きます。

すべて見る

ヘッドスパ 指圧スパの育毛促進効果で美しく、ヘッドスパ

のり

2023年2月19日

年齢:50代前半

スタッフの皆様がとても格好が良く、無駄のない動きで連携もスマート、丁寧な接客で気持ちが良かったです。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー

なおき

2022年11月17日

年齢:40代後半

丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました。 髪の相談などにも親切にアドバイスいただき、リラックスして過ごすことが出来ました。とても良かったです。

すべて見る

サイドカット&ショートスパ サイド&バックをカット、ショートスパで頭皮環境も整う

まき

2021年10月14日

年齢:40代後半

いつもスムーズな対応ありがとうございます!

すべて見る

ヘッドスパ 指圧スパの育毛促進効果で美しく、ヘッドスパ

X

すべてのコメントを見る(全5件)

自己紹介

やるからには一番になりたく、ガムシャラに努力を重ね上げ、パーマ技術日本一へ輝くことができました。パーマとはなりたい自分、演出したい自分になれる技術です。この技術を多くのお客様へ広めて行きたいと思います。お客様の退店後の笑顔と、職業や家庭での笑顔を増やします。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ