メニュー詳細

プレミアムヘッドスパ

プレミアムヘッドスパ(通常価格15,950円)

プレミアムヘッドスパ(通常価格15,950円) プレミアムヘッドスパ(通常価格15,950円) プレミアムヘッドスパ(通常価格15,950円) プレミアムヘッドスパ(通常価格15,950円)

 ※

通常料金詳細

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

90

チケット

4

メニューのお客様評価

ヘッドスパの商材が良い

リラックスできた

頭皮・頭がすっきりした

K

2022年8月2日

年齢:40代前半

大変満足できるヘッドスパでした!!

すべて見る

担当スタイリスト

西 瑞姫

みー

2021年11月3日

年齢:30代前半

人にお勧めできるヘッドスパです!

すべて見る

担当スタイリスト

西 瑞姫

X

すべてのコメントを見る(全2件)

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

クレンジングオイルで毛穴の奥の汚れを浮かせて落とします。その際乾燥肌、敏感肌のお客様には保湿オイルを、脂性肌、健常肌のお客様には活性化タイプのオイルをチョイスできます。 頭皮マッサージ、マッサージシャンプー、トリートメントを個室のスパルームにてスチームであたためながら施術していきます。 照明も暗く、シャンプー椅子もヒーターが入りお客様を極上の睡眠へ誘います。 頭皮のクレンジング後はそのまま寝た状態でプレミアムトリートメントを行っていきます。 トリートメントはお客様の髪質に合ったアリミノのコアミーのトリートメントをチョイスします。 コアミーのトリートメントは独自の成分で髪の芯内部を補修。水分を定着させ、まとまり、潤い、ボリュームを維持。繰り返し施術することでバージンヘアのように、この先もずっとヘアデザインしやすい髪へと導いてくれます。 トリートメントを塗布した後、ケアプロでトリートメントを更に深部へ浸透させていきます。 ※ケアプロとは…髪にトリートメント剤を浸透させるのに最適な超音波周期をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載したヘアアイロン型の機械です。補修力を促進する赤外線照射も同時に行うことでさらに補修力を高めてくれます。ケアプロを使うと放置時間も短縮でき、より艶やかなサラサラヘアに。 トリートメントの塗布等が終わりましたら、再びそのまましっかりマッサージをします。 セット面に戻ってからは、頭皮のマッサージと肩のマッサージをしっかり行っていきます。 ドライ前にはお客様にあったアウトバストリートメントをつけ、“レア髪”を作り出すリファドライヤー又はパーソナルケアドライヤーのクレイツイオンエレメアドライでしっとりサラサラヘアに。 眼精疲労がひどい方、ストレス、睡眠不足が続いている方にもとてもオススメです。 施術後はほとんどのお客様に頭の軽さ、目がすごく開くようになったとのお声を頂きます。ぜひ一度体験しにいらしてください。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ