メニュー詳細

髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

通常料金¥15,400/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 15,400

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

4

メニューのお客様評価

ボリュームがおさまった

自然なストレートになった

うねりが改善した

そら

2022年8月26日

年齢:30代後半

酸熱ストレート、トリートメントをして頂きました。一部、ハイライトやインナーカラーでブリーチをしていた為、ストレートができるか不安でしたが、丁寧にカウンセリングして頂きました。ブリーチした箇所は薬剤を調節して頂き、できるだけ痛みがないようにして下さいました。ブリーチ箇所は弱いものにして頂きましたので他の箇所に比べてストレートの効きは劣りますが、事前に説明頂いており、全体的な仕上がりはとても満足です。色々と工夫して頂きありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

和氣梨々香

Erina

2022年7月22日

年齢:40代後半

初めて伺いましたが、カウンセリングからしっかりしていて、とてもわかりやすかったです。髪質に悩んでいましたが、触った感じが今までと違うので感動しました。今まで縮毛矯正をいろんなお店でやってきて、正直イマイチでしたがこちらのお店の髪質改善で理想の髪質になりました。縮毛矯正のように強い薬剤ではなくて、トリートメント成分たっぷりのお薬を使用していただけたので、安心できました。仕上がりも、自然に艶が出て真っ直ぐにストンと落ち着きました。しばらく美容院に行っていなくてカラーも抜けてパサパサな状態でしたが、もともとの髪質を生かして施樹してくださって髪が甦ったように復活しました。今までとは比べものにならないほどセットも楽になり、毎日快適になりました。この調子でさらにロングに伸ばしていけたらなと思います。月に一度くらいは通いたいです。これまじハマります。また次もよろしくお願いします。

すべて見る

担当スタイリスト

和氣梨々香

ベア

2022年7月17日

年齢:20代後半

髪のうねり/ぱさつき/広がりが気になってこのメニューを選択しました。施術写真は施術前とメニュー+トリートメント(コアミー)後です。今まで髪質改善トリートメントの施術は別な美容室で受けてきましたが、元々うねりがあったため施術後もあんまり髪質が改善した感覚はなく終わってました。しかし今回はしっかり程よいストレートになったのもあり、まとまりやサラサラ度合いが桁違いでした。 明日以降、自分で乾かした時にどんな感じになるか様子を見つつまた、定期的にメンテナンスに行きたいと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

和氣梨々香

2022年5月16日

年齢:30代前半

髪の毛の量が多く、毎朝オイルとヘアアイロンでボリュームダウンをしないと気が済まなかったのですが、施術をしていただいてからは全体がボリュームダウンし、すっきりと落ち着いたので満足しています。毎朝のヘアアイロンが楽になり、指通りも良くなりました。ストレートになりすぎてストンとした見た目になると嫌だなとちょっと不安でしたが、自然な仕上がりにしていただけたので、安心しました。施術から数日経ちましたが、日に日に馴染んでいっている感覚があります。

すべて見る

担当スタイリスト

和氣梨々香

未登録

2022年5月16日

年齢:40代後半

施術前の説明もわかりやすく、きちんとこちらの悩み等を聞き取りしつつ、色々親切に教えて下さいました。 施術も最初から最後まで丁寧に担当して下さった和氣さんにして頂きました。 途中パーマ液を塗る工程や、髪を乾かす際にアシスタントの方と2人でして下さったり、 時間短縮にもなったので良かったです。 時間は約2時間ほどでした。 3時間位かかると疲れてしまうかも知れませんが、程よい時間で終わって良かったです。 途中寝てしまったりしたので、気付いたら終わっていました。 また、パーマ特有の臭い匂い等もなく、 それも良かったです。 仕上がりは、見た目的にかなりボリュームダウンしました。 施術前と施術後に外側や中側の写真を撮って下さり見せて頂きましたが、外側も中側も全くの別髪になりました。 髪が真っ直ぐになっているので、 触り心地も今はかなり良いです。 酷かったうねりもなく真っ直ぐになり、 見た目も満足しています。 最後毛先を外側に巻いて頂きましたが、 縮毛矯正とは違い、数時間経っても巻いた部分が取れてないのが嬉しいです。 あとは数日後どうなっているかだけが 少し心配です。

すべて見る

担当スタイリスト

和氣梨々香

X

すべてのコメントを見る(全5件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸性ストレート

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

不可

商材

HITA(タカラベルモント)

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

1ヶ月半

メニュー紹介

髪に負担をかけずに自然なストレートに仕上がります。 年齢を重ねて髪質が変化してきた方にオススメ。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ブリーチしている方

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ