メニュー詳細

プレミアムヘッドスパ

プレミアムヘッドスパ+プレミアムトリートメント(通常価格16,500円)

プレミアムヘッドスパ+プレミアムトリートメント(通常価格16,500円) プレミアムヘッドスパ+プレミアムトリートメント(通常価格16,500円)

 ※

通常料金詳細

表示価格は全て税込です

施術時間

90

チケット

4

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

資生堂サブリミックトリートメントとヘッドスパで今までにない効果実感と持続力を! 失ったものを補い質感を整えるだけでなく、『髪本来の形状に補正する』という新しい発想で、真の美しい髪へと導くヘアトリートメントです。 お客様の髪の悩みや状態に合わせて、ダメージ・カラーケア・まとまり・ハリコシなど選べるのでお客様の悩みにアプローチ。 マッサージで頭皮の疲れを取り癒しの時間をご提供します。 またアロマオイルをお客様の気分に合わせて選び癒し効果を感じられるスパになっております。 その他にも頭皮や髪に付着した不純物もしっかり除去し、血行促進を促し頭皮にハリ感・弾力感を与えながら地肌の荒れを防ぐ効果があります。 日々の疲れで凝り固まった頭皮をほぐし、美髪を育む健やかな頭皮へと導く、極上のヘッドスパ体験をご提供 ヘッドスパの後にトリートメントをすることにより浸透率をアップさせ栄養補給しツヤとハリのある髪へと導きます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ