スタイリスト詳細

天野志保

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

人あたりがよく相談しやすい

接客にホスピタリティがある

マディ

2022年10月13日

年齢:50代後半

まず担当になってるスタイリストさん が間違っています。私を担当してくださったのは平内さんという男性のスタイリストさんでした。この方は説明もわかりやすく施術も丁寧でした。資生堂のこのトリートメント初めて体験しましたが他の髪質改善より髪に優しく感じました。効果はすぐ感じられ一週間経った今もパサつきやパヤパヤ毛がなく艶やかで満足感は半端でないと思います。後これがどれほど続いてくれるのか楽しみですが1か月後にもう1度全部で3回でほぼ満足できると聞きましたので続けたいと思いました。

すべて見る

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 敏感な頭皮を保護しながら優しく染めるリタッチカラー

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

sayaka

2022年9月29日

髪質改善の施術内容の工程を一つ一つ説明していただけて、どのような効果があるのかなどがわかりやすく、安心して受けることが出来ました。担当のスタイリストさんはとても話しやすく丁寧で、気軽に相談や質問ができる雰囲気で、楽しい時間を過ごせました。店内も他のお客さんとの距離が空いていて、ゆったりとした雰囲気で居心地が良いです。最初から仕上げまで、しっかりと施術してくださり、髪もツヤツヤになりとても嬉しいです。

すべて見る

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

あやか

2022年8月15日

年齢:40代後半

とても気持ちの良い接客で、清潔感、ユーモアもあるスタイリストさんです。色々なことによく気づき、サポートしてくださる姿に心地よく過ごさせていただきました。気軽に相談できる雰囲気があり、また是非お願いしたいと思います。施術中だけでなく、ウェルカムドリンクもあり、暑い日だったので、到着後のアイスティーが染み渡りました。施術中のドリンクも色々と選択肢がありました。満足感があり、次回は娘のカットの予約もさせていただきました。

すべて見る

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

武士(MEZONの中の人)

2022年4月21日

年齢:40代前半

カウンセリングも施術もとても丁寧なスタイリストさんです。 接客のホスピタリティーも高くてサロンにいる間はとてもリラックス出来ました😊 店内の雰囲気も良くてオススメです。

すべて見る

ヘッドスパ クレンジングスパの頭皮環境の改善効果で美しく、ヘッドスパ

X

すべてのコメントを見る(全5件)

自己紹介

自分自身くせ毛で悩んできたからこそ、お客様の髪の毛の状態やお悩みに寄り添ったカウンセリングを心がけております。 お悩みだけでなく、お客様のライフスタイルやお洋服の好み、メイクの雰囲気、肌に合う色、好きな色など、色々お聞かせいただいたのち お客様のなりたい雰囲気を一緒に見つけるお手伝いが出来たらと思います。 施術中に関しては、手順や使用する商材をひとつずつ丁寧に説明させて頂き、 お客様が安心してお過ごしできればと思いますので、ご不明点などございましたら何でもお気軽にご相談ください。 新たな自分を一緒に見つけましょう。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ