メニュー詳細

プレミアムヘッドスパ

最高峰の成分を深層部まで与えてくれるヘアエステ(通常価格14,850円)

最高峰の成分を深層部まで与えてくれるヘアエステ(通常価格14,850円)

通常料金¥14,850/1回

 ※

通常料金詳細
プレミアムヘッドスパ(シャンプースタイリング込)¥ 14,850

表示価格は全て税込です

施術時間

90

チケット

4

特徴

メニュー区分

メニュー紹介

日本人の髪質を長年研究し、日本人の為につくられた最高級トリートメントブランド「オージュア」を使用したヘアエステ。 一人ひとりの頭皮・地肌・髪の状態に合わせて、最適なトリートメント・ヘッドスパをご提案させて頂きます。 ヘッドスパでは、頭皮マッサージで毛穴の汚れをしっかり落とします。頭皮の血行も促進されますので、健康で美しい髪が生えるようになります。眼精疲労や肩こりにも効果があると言われています。 ヘッドスパのあとにトリートメントをすることで、頭皮だけでなく髪に付いた汚れもキレイに落ちるため、トリートメント成分がより浸透しやすくなります。 季節や年齢の変化など一人ひとり違う髪の悩みを改善し、上質美髪に導いてくれるオージュアトリートメントの効果をより実感して頂けると思います。 さらに、話題の超音波アイロン「CARE PRO」を使用し、超音波の力でトリートメント成分を髪の深層部まで行き届かせることで、トリートメント効果をいっそう引き上げ、効果を持続させることができます。 お仕上げのスタイリングは、ブロー仕上げやアイロンを使ったスタイリングなど、お好みに合わせてスタイリングさせていただきます。 是非お気軽にご相談ください。 極上のマッサージで日頃の疲れを取りながら、周りから褒められる美しい髪を手に入れてみませんか?

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ