スタイリスト詳細

畠山 千穂

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

ヘアケア・髪質に詳しい

人あたりがよく相談しやすい

あすか

2023年5月5日

道路の渋滞で遅刻してしまったにも関わらず丁寧で素早く対応してくださり、結局予定の所要時間よりも早く終わりました。前回のスタイリストの方とは違う方でしたが、前回来たときに話した内容を今回のスタイリストの方がご存じだったので、しっかり情報共有がされているようで信頼できました。施術に関しての説明もわかりやすく、髪のこの部分は傷んでいるなど率直に言ってくださったのでこちらも気を遣わずに過ごすことができました。お手入れ方法やおすすめのシャンプーのも詳しく教えていただきました。

すべて見る

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

mk

2022年9月29日

年齢:40代後半

普段は縮毛矯正を定期的にしており、酸熱トリートメントは初めてでしたが、丁寧なカウンセリングで安心して受ける事ができました。酸熱トリートメントの仕組みや縮毛矯正との併用の効果等を詳しく教えて頂き、納得感がありました。施術も丁寧かつスピーディーで、あっと言う間に仕上げて頂きました! こちらのサロンでは、様々な新商品やサービスを取り入れられている様で、ヘアケアの話から始まり、美容についての色々な情報を教えて頂き(無理に勧められることはなかったです)お喋りもとても楽しかったです! ありがとうございました。

すべて見る

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

みゆ

2022年8月28日

年齢:40代後半

傷んでいるところを切りたいと相談したら、5センチくらい、鎖骨のあたりと長さについてや、レイヤーを入れたほうが良い、少し軽めにしたほうが良いなど、ご提案していただけたので、素敵な仕上がりになり、良かったです。

すべて見る

メンテナンスカット&トリートメント 髪型を変えずに毛量調整、メンテナンスカット (通常価格9,900円)

URの暮らし方

2022年3月22日

年齢:50代前半

雨に振られ服が濡れて到着、素早くタオルを出す好印象な対応に始まり、髪の悩みに対して親身な相談など終始心地良く過ごせました。

すべて見る

トリートメント お客様の髪質に合わせて選ぶトリートメント、クレンジング付き (通常価格12500円)

X

すべてのコメントを見る(全4件)

自己紹介

お店では日々、知識や技術の共有をしており常にアップデート出来るように心がけてしております。 カウンセリングをしっかりし、お客様ひとりひとりに合わせた施術提案致します。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ