スタイリスト詳細

本間静華 

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

ヘアケア・髪質に詳しい

カウンセリングが丁寧

施術が丁寧

あすか

2022年8月5日

丁寧で手際がよく、スムーズに施術が終わりました。以前同じ施術を別のヘアサロンでしてもらったときは、2時間半くらいかかりましたが、今回は1時間半ですべて終わりました。説明もとてもわかりやすく、接客もわざとらしさがなく自然体で、こちらも気を遣う必要がなくとても心地よい時間を過ごせました。トリートメントの持ちを良くするためのお手入れ方法やシャンプーの種類も詳しく教えていただき大変助かりました。マッサージがとても上手です。

すべて見る

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

すぎ

2022年5月16日

年齢:30代後半

とても丁寧なカウンセリングをして下さいました。 今回の髪質改善を初めて行ったのですが、施術の前にどのようなことをするかしっかりと時間をとって説明して下さり安心感がありました。実際に「今からアイロンをしていきますね。」など都度説明があったので何をするかが分かってよかったです。 髪の毛をとてもまとまりやすく仕上げて下さり大満足な仕上がりにして下さいました。髪の毛の悩みが解消されてとてもうれしいです。ホームケアについてのアドバイスも的確かつ実践しやすいものだったので、家でもしっかりケアしようと思います。ありがとうございました。

すべて見る

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

未登録

2021年10月22日

年齢:30代後半

丁寧にカウンセリング、洗髪、仕上げまでしていただき、ありがとうございました😊

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪と頭皮を補修するシャンプー・スタイリング (通常価格3,300円)

Lulu☆

2021年10月21日

年齢:40代後半

シャンプーが丁寧で気持ちよく、頭皮マッサージで癒されました。ブローで綺麗に整えてもらいありがとうございました。

すべて見る

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪と頭皮を補修するシャンプー・スタイリング (通常価格3,300円)

X

すべてのコメントを見る(全4件)

自己紹介

髪質改善に向けて、知識と技術を変日々勉強しております。 また、沢山ある商材の中から厳選しております。 更に良くなるように常にアップデートを心がけております。 髪質はヒトそれぞれでありお悩みもそれぞれですのでしっかりカウンセリングをしその人に合わせた提案を心がけてしております。 お店だけの施術に限らずホームケアの重要性もしっかりお伝えしております。 まずはお気軽にご相談ください。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ