メニュー詳細

髪質改善

ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善

ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善

通常料金¥17,600/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 17,600

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

4

メニューのお客様評価

しっとり、まとまりがでた

サラサラになった

髪にツヤがでた

艶がほしい

2022年11月6日

年齢:40代前半

【施術】 縮毛矯正のような手順でした。液を塗ったり、シャンプー、ドライ、アイロンがあります。ドライとアイロンは二人で行っていただきました。施術時間は長いと言う実感はなくサクサクと手際よく進んでいきました。 【仕上がり】 全体的にかなり手触りが良く、髪の毛の収まりも良くなりました。もともとクセがつよいところについてはまっすぐならない部位もありましたが気になるほどではありません。(前もって全てがストレートになるわけではないと説明を受けています)縮毛矯正と比べて髪への負担も少ないので、定期的に施術を受けたいです。また、カラーの同時施術が可能だったのでリタッチも依頼。とてもスッキリしました◎ ※写真は施術から2週間経過、自分でドライした状態です。自然なストレートも纏まりも継続していて満足しています。

すべて見る

担当スタイリスト

遠藤 晶

メロン

2022年9月18日

ストレートパーマをしているような施術でした。施術スピードは早く手際よく綺麗に仕上げてもらいました。まるでストレートパーマをあてたかのようにサラサラ、ツヤツヤになりました。一週間以上経過しますがまだサラサラ、ツヤツヤのままです。癖は完全には伸びないと仰っていた通り、癖はでできたので 次回はストレートパーマもお願いしたいです。髪質改善も定期的にして行こうと思います。 カラーも、お願いしようと思います。 髪にはいろいろと悩まされていますので宜しくお願いします。

すべて見る

担当スタイリスト

神原 直弥

momo

2022年9月2日

年齢:30代前半

今までの様々なトリートメントをしてきましたが、以前のものとは工程も効果も全く異なるものでした。ストレートパーマをあてるときのように、薬剤を塗ってしばらく置き、流してからアイロンで伸ばします。シャンプーの際にも色々な薬剤をつけていました。トリートメント後、カラーをしましたがとてもサラサラ、ツヤツヤの髪になりました。施術後1週間が経ちますが、手触りも変わっておらず、暫く持ちそうな気がします。また是非お願いしたいです。

すべて見る

担当スタイリスト

神原 直弥

ゆり

2022年8月14日

年齢:40代前半

髪質に合ったトリートメントを提案していただき、ありがたかったです。 薬剤の匂いが気になりましたが、髪はコシが生まれてサラサラになりました。 わたしの髪が傷み過ぎているので効果が持続しなかったのが残念ですが。。。 また定期的に受けたいと思いました。 髪が傷みにくいカラーなどのご提案もいただいたので、次回はそちらも受けたいです。 半個室のような空間だったので、居心地も良くゆったり過ごせました。 総評してまた行きたいサロンさんでした。 どうもありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

神原 直弥

tmk.u

2022年8月10日

年齢:50代前半

私は超ロングヘアなので正直施術を断られるかなと覚悟してました。しかし褪色する以外はあってると言ってました。ウルティアの酸性トリートメントについては詳しく説明していただきました。私は酸熱トリートメントと思っていましたが、酸性トリートメントとは仕組みが異なるそうです。どちらかといえば縮毛矯正のような工程に近いようで、髪の結合を切って整えているようです。たしかにパーマや縮毛矯正のときにありがちな薬剤のにおいがあり、自宅で洗髪するとにおいが気になりますが、髪を乾かすとにおいは全くしないし、以前より毛先にこしがでました。

すべて見る

担当スタイリスト

遠藤 晶

ayuka

2022年7月11日

年齢:20代前半

本当に施術前と後で髪質が変わりました。まわりの人たちからも髪サラサラだねと褒めてもらえることができ、朝起きて髪に悩まされることも少なくなりました。髪にも跡がつかなくなったのでアイロンを使うことも減りました。髪に潤いが戻って本当によかったです。とてもやってよかったです!髪にもまとまりがでて、ツヤも出たのでまた数ヶ月経ったらやりたいです。友人にもオススメしたいと思います。本当にありがとうございました!

すべて見る

担当スタイリスト

神原 直弥

未登録

2022年7月10日

年齢:20代後半

髪質や髪の悩みにあったトリートメントを提案してくださいました。トリートメントの前後では髪の質感が明らかに違っていて1本1本にしっかり栄養が詰まったようなハリコシのある髪になりました。ついつい触ってしまいたくなるような上なのでその日一日がとてもウキウキした気分になります。トリートメントの時間もそこまで長くなくスピード感を持ってトリートメントをしてくださったので所要時間もそんなにかかりませんでした。アイロンがけやドライヤーなどを2名体制でしてくださったからだと思います。とても満足したのでまた利用したいと思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

遠藤 晶

X

すべてのコメントを見る(全7件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸性ストレート

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

解消できる悩み

強度のうねり 弱〜中程度のうねり 広がる ぱさついてる ごわついてる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

2ヶ月 3ヶ月 半年

商材

ウルティア(artticcosme)

メニュー紹介

ダメージ修復しながら柔らかく収まり、艶のある髪へ。 ふわふわうねったり、年齢と共にまとまりが悪くなったり、ダメージでパサつく髪の毛をまとまりよくします。 一度でも実感できますが、施術する度により良くなっていきます。 髪の毛の状態をしっかりと見させて頂き、お客様1人1人に合わせた薬剤の選定をさせていただきます。 しっかりと実感を感じて頂ける様に施術をさせていただきます。 【特徴】 ●髪の毛ダメージを修復しながら癖を伸ばせるので回数を重ねる度に髪質が向上していきます! ●毛髪に負担をかける事なく施術ができる! ●アルカリ性のストレートに比べ自然な仕上り! ●縮毛矯正ができないダメージ毛でも施術が可能! ●従来のストレートに比べて艶感が大幅にUP! 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ブリーチを何度も繰り返したハイダメージ毛などはしっかりとしたカウンセリングが必要となります。 出来るだけ履歴などは、カウンセリングで教えて頂けると最良の技術が可能になります。 出来るだけどの様な髪の毛でも出来る様に知識、技術は兼ね備えておりますが、強いうねりや、強い癖の方、硬毛の方には少し薬剤としては優しすぎる為、物足りない事もありますので、カウンセリングを通して酸性ストレートなどをおすすめする場合もございます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ