スタイリスト詳細

近藤敏朗

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

程よい距離感のある接客

施術の説明がわかりやすい

マーさん

2022年9月17日

年齢:40代後半

前回と変わらず丁寧に施術していただきありがとうございました。 久しぶりの酸熱トリートメントは、髪のうねりとごわつきが気になり始めていたのが、すっきり解消されて、髪を触るのが楽しい毎日です。 私の髪に合うようなアドバイスもいただき、普段から自分でケアして、もっと自分の髪を知り好きになりたいと思いました。 自宅からは少し離れているのですが、 落ち着いた雰囲気のお店で、程よい距離感で接していただきとても居心地が良く、離れていても通いたいと思えるお店です。 続けて通い、お店の人と一緒に私の髪の行方を見続けていけたらいいなと思います。 また宜しくお願いします。

すべて見る

リタッチ根元染め(白髪染め含む) トリートメント付きで根元から毛先まで艶髪に、リタッチカラー

髪質改善 クレバー(ティアーズ), ハホニコ グリ二コ(ハホニコ)の酸熱トリートメントで髪質改善

マーさん

2022年5月31日

年齢:40代後半

一見気難しそうな感じの方に見えましたが、とてもきめ細やかな対応で安心して施術してもらいました。 今回の美容院はもちろん初めてお伺いしたのですが、親身になってくれて、 頭の形からクセの具合や髪のまとまり具合も考えて、髪の長さを調整していただいたりして、 とても安心してお任せできました。 少し自宅から遠く、あまり知らない場所ですが、次も行ってみようと思いました。

すべて見る

髪質改善 クレバー(ティアーズ), ハホニコ グリ二コ(ハホニコ)の酸熱トリートメントで髪質改善

X

すべてのコメントを見る(全2件)

自己紹介

薬剤を使用するということは、髪の毛に負荷をかけてキレイにしていくということなので、それをいかに最小限のダメージで最大限の仕上がりにできるかをいつも考えながら行っております。 お手入れがしやすい髪の毛を目指して最適なご案内をこころがけていますので何なりとお申し付けください。

スナップ

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ