メニュー詳細

モニター

髪質改善

システムトリートメントで髪質改善

システムトリートメントで髪質改善

通常料金¥14,300/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(カット+シャンプースタイリング込)¥ 14,300

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

0

%

施術時間

120

チケット

2

メニューのお客様評価

効果が実感できなかった

amy

2022年5月31日

年齢:30代後半

トリートメント材や熱でしっかりと施術してくれました。私一人しかお客さんがいなかったので、ゆっくり過ごせました。ただ、ドライヤーをする前は、髪の毛がしっとりとした感触で改善した!と実感できたのですが、乾かすとパサつきました。生えぐせやうねりも変わらず、縮毛矯正を勧められました。メニュー内容を見返したら、トリートメントか縮毛矯正か選べるようですが案内はありませんでした。チケット4枚では高い気がしました。

すべて見る

担当スタイリスト

松坂拓馬

X

すべてのコメントを見る(全1件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

システムトリートメント

解消できる悩み

広がる ぱさついてる ごわついてる ハリコシがない

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

6回

理想の来店頻度

1ヶ月半

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

クオライン スリムバランサー(アリミノ) カミノキヲク(ワイズムーン) クオライン(アリミノ) オレンジコスメ(アンセス) ファイバープレックスケアストレート(シュワルツコフ) X TREATMENT(NAKAMA-Lab) ベホマトリートメント(Lyrae)

モニター

モニター

メニュー紹介

髪の状態やお悩みに合わせて数十種類のトリートメントの中からオリジナルで組み合わせて施術させて頂きます。 艶感、手触り、ダメージケアなどの効果があります。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 くせにうねりは改善できないので、まずは縮毛矯正や酸性ストレートでくせを伸ばしてら髪質改善を推奨しております。

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ