RAPTURE上小田井店

メニュー
スタイリスト
カウンセリングの中で1番の悩みとしては、ブリーチのダメージ、癖毛でまとまらないというお話をしたところ、別の髪質改善のメニューを提案していただき、変更してもらいました。施術翌日などは当然サラサラで、癖も少し改善されていました。一週間たち、癖は若干戻っていますが、全体的にボリュームダウンしていますので、何度か続けていけば持続するかもしれません。パーマ液の匂いがなかなか落ちないので強い薬なのかなぁと思いますが、全体的には満足です。
髪質改善
ウルトワ(ウルトワ)の水素トリートメントで髪質改善
今回2回目の訪問でした。前回同様、担当のスタイリストの方は私の要望をしっかりと聞いてくれ、丁寧にカウンセリングを行ってくれました。うねりや、ダメージが気になる話をしたところ、おすすめの施術に変更していただきました。美容院内の雰囲気もとても居心地が良く、リラックスして過ごすことができました。価格も適正で、コストパフォーマンスにも満足しています。次回もぜひ利用したいと思います。全体的に大変満足のいく美容院でした。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
初めて体験するメニューでしたが、予想以上の仕上がりに満足しています。 事前に伺った通り、縮毛矯正ほどまっすぐなストレートになるわけではありませんが、逆にそれがちょうどよく、自然に見える、まっすぐな毛流れになったように思います。 また、手で触るとはっきりと分かるほど潤いが戻り、ツヤが出たため、とても綺麗な髪に見えるのが良かったと思います。 最後にストレートアイロンでの仕上げだったため、そちらの方は一度シャンプーをしたら落ちてしまったのですが、その後も十分満足のいくなめらかな仕上がりです。 施術後約一日ほど、衣類の消臭剤のような臭いが気になりました。
髪質改善
ウルトワ(ウルトワ)の水素トリートメントで髪質改善
最初にメニューについて丁寧な説明を受けることができるのが良かったです。 初めて体験するメニューでどのような仕上がりになるのか不安だったのですが、良いことも悪いこと(縮毛矯正ほどクセを伸ばす事は出来ないなど)も詳しく伝えていただけたため、安心してお任せすることができました。 シャンプーをしてくださったアシスタントの方にはスタイリングや手入れの方法などを詳しく聞くことができ、ありがたかったです。聞いた方法をその後実践しています。 マンツーマンのサロンではないので仕方のないことなのですが、工程によって複数のスタッフのかたが入れ替わり(私の時は3人)、また電話対応などもあるため、待ち時間が発生してしまったのが気になりました。 ドリンクサービスもあるので雑誌を読みながらゆっくり待っていればいいのですが、次の予定がある場合などは慌ててしまったかもしれません。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
仕上がりは、大満足です。パサついてしばるしかなかった髪の毛でしたが、サラサラでツヤツヤなのでしばるのがもったいないと感じるぐらいの予想以上の仕上がりです。ついつい触ってしまいます。メニューどうしようか迷っていましたが、このメニューをお願いして良かったです。改めて自分で写真を見てもびっくするぐらいの、ビフォーアフターの変化だと感じます。毎日のセットが楽になり、本当に大満足です。ありがとうございました。
髪質改善
ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善
予約をしたもののメニューを迷っていましたが、相談や変更にも快く応じてくださいました。待ち時間もなく、スムーズに案内していただけたので、助かりました。仕上がりは大満足です、ありがとうございました。またストレートがとれてきたら、ぜひお願いします。席から動くことなくシャンプーもできたことがびっくりしましたが、楽でいいですね。ナビが出ませんでしたが、交差点すぐで看板も目立っていたので、迷うことなく行けました。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ