スタイリスト詳細

藤原 えりか

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

ヘアケア・髪質に詳しい

施術が丁寧

人あたりがよく相談しやすい

kayo

2023年3月30日

年齢:40代前半

とても話しやすい雰囲気で髪の悩みをしっかり捉えてどうしたらアイロンもうまくできるか等、丁寧にアドバイスいただきました。トリートメントのみでしたが、とても工程が多く、また髪をずっと触りながら、浸透度合いを確認して施術されているとのことで、効果も期待できる仕上がりでした!ダブルトリートメントというだけあり、シャンプー台で2回トリートメントがあり、気持ちも良かったです。他のスタッフの方もシャンプーの説明など、詳しくしていただき、色々アドバイスをいただけました!ありがとうございました!

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

Rin

2023年1月24日

年齢:30代後半

対応がとても丁寧で、雰囲気もよく、素敵な方でした。 私自身お喋りではありませんが、笑顔が素敵で雰囲気もよいので気を張ることもなく、リラックスして過ごすことができました。 最先端の技術や知識の勉強をされていると感じられ、安心して任せることができました。 トリートメントも何度も何度も、アイロンも何度も何度も、すごく丁寧にしてもらい、終わってみたらすごくサラサラでまとまりもよく大満足です。 またお願いしたいです。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

ゆけ

2022年10月14日

年齢:30代後半

丁寧に髪の毛のケアことについて教えてくださってとても感謝しています! 勤勉で常に髪の毛の研究を怠らない感じがとても信頼できて好印象でした。是非ともまたお願いしたいです。 当日の施術だけではなく、ホームケアで使うシャンプーや、アウトバストリートメントのアドバイスもいただけてありがたいです。かなり満足して帰れました。 施術もリラックスして受けることができましたし、とても丁寧なトリートメントでした。ありがとうございました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

けいこ

2022年9月16日

年齢:60代前半

客目線の分かりやすい説明をしてくださる方でとてもありがたい気持ちになりました。最先端の技術や知識のお勉強をされているのが感じられ、安心感がありました。カウンセリングも施術も丁寧にして下さいました。明るく、素直で、感じが良く、何でも相談出来る雰囲気でした。美容師さんとしても1人の女性としても魅力あふれる有能な方とお見受けしました。今回、モニターをさせて頂けて嬉しかったです。今後とも美容院業界でご活躍し続けてほしいと感じました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

R 

2022年9月16日

年齢:20代後半

他の方の評価を見て、初めて行くお店でしたが、藤原さんを指名させていただきました。 私の髪の状態を見てくださり、気になっているところやカラー等の施術歴を細かくヒアリングしてくださいました。 毛先が特に傷んでいたので、念入りにケアいただいたことをトリートメントの施術後に説明してくださいました。 施術中もこまめに声をかけてくださったり、とても心地良い接客で、指名して良かったと思いました。 あと、ビフォーアフターの写真を撮って送ってくださったのもありがたかったです。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

naho3939

2022年9月11日

勉強になりました。良い意味でもっと情報や知識を教えて欲しいと思ったスタイリストでした。 シャンプーの時点で他のサロンとは違っていました。いつもお湯はどうか聞かれると38度を指定していますが、低めだったので逆に私が聞きました。髪には37.5度がベストな為、顧客に温度を聞かない方針のサロンで納得でした。 朝一の来店で謎の15分待ちでしたが、この件に対してもきちんと対応して、その後は問題なかったです。 まだXトリートメントがどういうトリートメントか認識されてない顧客が多いと思うので、わかりやすい説明が必要だと思いました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

maa

2022年9月5日

年齢:40代後半

はじめはオーナーの方で予約を入れることができましたが、後日お電話がありメゾンではオーナーの施術は出来ないとご説明を受け再度予約を取り直ししました。 担当の方は女性の方で予約を入れましたが、当日は男性の担当の方が施術してくださいました。メゾンでは担当者が変わる旨がある事を承知していますが、初めて伺うサロンなので施術前に一言その説明がなかったことが残念でした。 担当してくださった方はとても丁寧な施術で最後まで一生懸命仕上げてくださり感謝しています。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

キサラギ

2022年9月4日

年齢:60代前半

とても優しく感じの良い接客をしてくださいました。普段どんな髪の悩みがあるのかをヒヤリング(ブリーチ・カラー・縮毛矯正)してくださるところからはじまり、私の今の髪の状態(毛先のぱさつき等)をわかりやすく的確におしえてくださいました。それにあわせて施術方法のご提案を丁寧に説明くださいました。髪に関する相談ばかりでなく、ローカルネタであるとかいろいろな話題を楽しく盛り上げてくださってとても楽しく時間を過ごすことができ、仕上がりもばっちりでした!

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

ann

2022年8月27日

すこし早めに到着してしまったのですが、快くすぐに案内してくださいました。予約内容をもとに髪のチェック、説明から施術までとてもスムーズでした。 柔らかな雰囲気で、でも説明は明瞭でとてもわかりやすかったです。髪やケミカルのことについて大変勉強されているのだなと感じ、安心できました。 シャンプートリートメント中はとても気持ちよくうとうとしてしまいましたが、会話の量も適度で、心地よく過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

ゆり

2022年8月14日

年齢:40代前半

他のトリートメントとの違いやこちらのトリートメントの特徴などを丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただいたので、記載時間の1時間では終わらず、記載のお時間を変えてくださるといいのかなと思いました。 シャンプー時に軽くヘッドマッサージもしてくださいましたが、とても気持ちが良く、次回はヘッドスパもお願いしたいと思いました。 これからもお願いしたい担当さんです。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

X

すべてのコメントを見る(全17件)

自己紹介

Xトリートメントセミナー講師 正しい毛髪診断で必要な栄養素を補給 ホームケアのご相談もお気軽に♪

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ