スタイリスト詳細

滝沢 嵩大

スタイリスト満足度

83.3

%

スタイリストのお客様評価

ヘアケア・髪質に詳しい

施術が丁寧

程よい距離感のある接客

A

2023年3月21日

・初めての来店で少し緊張しておりましたが、担当の方は親切で、髪の状態や普段のヘアケア、スタイリングのことなどを丁寧にカウンセリングしてくれました。 ・シャンプー中は頭皮のツボ押しをするように揉みほぐしていただき、疲れが溜まっていたのですが、ヘッドスパをした後のようにスッキリしました。 ・店舗は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。 ・希望に応じてマスク交換もしていただき、衛生管理が行き届いておりました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

玲奈

2022年10月24日

年齢:30代前半

帰省前にやる事がいっぱいで忙しく 20時すぎでやっているお店だったのでこちらを選びました 髪を整えたくトリートメントの予約でしたが 当日注文のカットにも 柔軟に対応していただきました 髪のケアなど知識豊富な方担当さんで たくさん喋りたい様子でしたが 私がお土産を買い回ったのもあり 疲れていたのでウトウトしていたので 静かめ接客で シャンプーの時しっかりめにマッサージしていただきました 臨機応変な対応ありがとうございました

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

ちょこ

2022年9月8日

年齢:50代前半

はじめて行くサロンは期待と不安がありますが、駅近で案内もスムーズでホッとしました。担当していただいた滝沢さんはカウンセリングや説明も丁寧で安心してお任せ出来ました。予約していたトリートメントとは別に急遽カラーもお願いしたところ、ご対応いただき感謝です。トリートメント時のベッドマッサージは女性の方でしたが力加減が丁度良く、家で真似してみましたが全然出来ず、やはりプロの技術なのだと確信しました。ドリンクサービスも絶妙なタイミング。お見送りまでご丁寧にしていただき気分良く帰路につきました。ご担当の方は勿論、お店全体的に技術力の高さを感じました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

amy

2022年8月22日

年齢:30代後半

施術が丁寧で、シャンプーも気持ち良かったのですが予定時間を30分くらいオーバーされ、謝罪がありませんでした。仕上げの最後のほうで、常連のお客さんにご挨拶されていたのか5分くらい放置され、「時間過ぎているんだけどな・・この時間はなんなんだろう・・」と思ってしまいました。あと、ミニテーブル?がほかのお客さんには用意されていましたが、私のところにはなく、カギや携帯などを手に持ったままでつらかったです。。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

らび

2022年8月19日

年齢:20代後半

お店の雰囲気が良かったです。何より、担当の方が入口付近で待っていたので物凄く案内がスムーズでした。 その後すぐにトリートメントをしに移動したのですが、シートの寝心地もよく、施術の一つ一つの説明をされながら穏やかにトリートメントをされていけたと思います。 こちらのスタイリストさんの良いところになるのですが、物凄くテキパキと、しかも丁寧にこなしていけたので、次の予定の時間にも余裕で間に合いました。60分との説明だったのでスタイリングやブロー等に対して余裕を持って90分と見越して行ったのですが、トリートメントを2周してブローやヘアセットまでしてもゆとりがありました。 そして、嬉しかったことに関してもう1つ。美容室オリジナルのシャンプーや、お店が選んだヘアオイルを使っているにも関わらず、そこを強くセールスせずにそこで買えるということと、メリットだけを説明していました。 とてもスタイリングの参考になりましたし、是非どこかで購入したいと思いました。 ありがとうございました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

すぬ

2022年8月12日

年齢:40代前半

看板が目立たなかったので少し迷ってしまいましたが、到着したあとは案内もスムーズで、丁寧に対応していただきました。髪のケアの説明なども分かりやすかったです。シャンプーやトリートメントの施術も程良かったです。ただエアコンのせいか髪が濡れた状態のためか、施術していただいているあいだ、途中からすこし寒くなってきてしまいました。寒いなと思いながら一生懸命やって下さってる最中に言いにくくて我慢してしまいました。

すべて見る

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

X

すべてのコメントを見る(全6件)

自己紹介

看板メニューのXトリートメントで髪質改善 あなた史上最高の仕上がりに★

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ