メニュー詳細

艶カラー(フルカラー&トリートメント)

選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

通常料金¥15,400/1回

 ※

通常料金詳細
フルカラー料金(トリートメント・シャンプースタイリング込)¥ 15,400

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

4

メニューのお客様評価

カラーの技術力が高い

カラー剤が良い

トリートメント剤が良い

らび

2023年7月17日

年齢:20代後半

写真は1枚目がBF,2枚目と3枚目がAFです。 トリートメントのおかげか、パーマ履歴やカラー履歴があるにも関わらず、そこまで髪がいたまなかったように感じます。また、数日経ちましたが色落ちすることなく安定しています。当日帰宅後にシャンプーをしたのですが、その際もドライ時にタオルにいろがついていなかったので、技術力の高さがうかがえます。 カラーの色はわたしの希望で少しブルーがはいるようにして貰いましたが、元々黄色っぽくなっていたところに青を入れても緑になりやすいと思います。そこを上手くまとめてくれました。 また、トリートメントやブロー、ヘアセットが速く、仕上がりも素敵でした。 機会がありましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

大森 数弘

coco

2023年4月26日

年齢:40代後半

肌が弱いため、リタッチは根元に付かないようにお願いをしたら、そのようにして頂けました。 シミる事もなく、良かったです。 リタッチは、明るさを同じようにお願いをし、暗くならずに良かったです。 ルイボストリートメントは、初めて使用しましたが、サラッと軽く仕上がる感じでした。 仕上げはブラシで伸ばして頂き、毛先を少し巻いて仕上げて頂きました。 全体カラーの際に、プラス料金の更に良いというトリートメントを勧められたので、セットのトリートメントは簡易なものなのかもしれませんが、サラサラ感と艶は出たかと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

moco

2023年3月12日

年齢:40代前半

とても満足しています。カラーは自分の理想の色に仕上がり、トリートメントもしっかりと髪に浸透し、ツヤツヤでサラサラになりました。担当してくださったスタッフの方は、髪の状態をしっかりと見てくださり、適切なトリートメントを提案してくれました。また、詳しくカラー剤について説明していただけました。カラー剤には髪の毛に浸透するためのアルカリ剤と、色素を付着させるための染料が含まれており、選び方によっては髪の毛へのダメージが大きくなることもあるとのことでした。そのため、髪質やカラーの希望などに応じて、最適なカラー剤を選んでくれるとのことでした。また、カラー剤の成分には、肌に刺激を与える可能性があるため、注意が必要であることも教えていただきました。スタッフの方が丁寧に説明してくれたことで、カラーに対する理解が深まり、安心して施術を受けることができました。全体的に、美容院のスタッフの方のカラーに対する知識や説明が丁寧でわかりやすく、大変満足のいくカラー体験でした。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

Margherita

2023年2月26日

年齢:20代後半

わたしの髪の毛は色がかなり抜けやすいので、今回はブルーブラックの5トーンベースでアッシュブラウンも混ぜたうえでオレンジ味を消してもらいました。ブラックベースの色にするとツヤも出ますし、とても満足しています。 今回担当してくださった穴水さんもフレンドリーな方で話しやすかったです。私は美容院でゆったり過ごしてリラックスするのが好きなので今回もリラックスさせて頂きました。 ドリンクサービスで梅昆布茶があったのも嬉しかったです。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

ゆい

2023年2月19日

年齢:20代後半

ダメージレスカラーと記載されている通り、薬剤に含まれるアルカリ性からくる髪へのダメージを抑えてくれるカラー剤を使用してもらいました。加えて3stepトリートメントでさらにダメージを軽減して頂けるので仕上がり後の触り心地はサラサラになりました。数日後の今でもサラサラ感が続いており、まとまりが良いです。また艶感の出やすい色を選んだこともありますが、想像通りの色合いと艶感を感じられたので大変満足です。最後はコテやアイロンでスタイリングもして頂けるのでお出かけ前の利用も良いかと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

プリン

2023年1月4日

年齢:50代前半

チラホラ目立ち始めた白髪をどうしたらいいものか…… 白髪染めはしたくなかったので、他に良い方法はないか伺ったところ、色々と丁寧に教えて下さり、納得した上で施術して頂くことがでにました。 結果、髪の色を10トーンで明るい茶色にして頂いたところ、白髪もうっすらと染まり全く目立たなくなりました! カラーで傷むのではないかと心配していましたが、1週間たってもサラサラしっとりで満足しています。 頭皮にカラー剤をつけたくないのでお願いしたところ、ほぼ皮膚にはつかない状態で仕上げて頂けました。 要望に丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。 写真が上手く撮れず、色がわかりづらいですが、実際はもう少し明るいウォームブラウンです。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

宇垣 緑夏

2022年12月25日

年齢:30代前半

色々調べたら、今回のシャプーやトリートメントに配合されたルイボスエキス過酸化水素を光と水に分解する不思議なチカラがあります。ルイボスは光を発しながら活性酸素や過酸化酸素を分解する能力があります。過酸化水素を用いるブリーチを始め、カラー、パーマ、縮毛矯正などの髪のバサバサダメージから髪を守る本物のヘアデトックスが可能になりました。ルイボスシリーズが大変気に入りました。始めて使っているが、またぜひ今度もお願い致します。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

X

すべてのコメントを見る(全7件)

特徴

技術特徴

豊富なカラー剤からお客様にぴったりなカラーを選ぶ お客様に似合うかカラーを選ぶ 頭皮が敏感な方も安心して染められる

カラー剤の種類

通常(アルカリ)

カラー前ケア(前処理)

なし

トリートメント商材

ワクワクの種/ワクワクneo(リトル・サイエンティスト) リケラエマルジョン(リトル・サイエンティスト)

カラー商材

アソートアリア(デミコスメティックス)

メニュー紹介

透明感のあるツヤ髪〜グレイカラーまで幅広く対応しています。 お客様の好みやご希望に合ったカラー剤を使ってご希望の髪色に仕上げます。 当店で使用するカラーはアルカリ剤を24%カットして髪に優しい低アルカリ処方のカラー剤を使用するので髪へのダメージが大幅に軽減されます。 頭皮への負担やカラーの色持ち等も良いとお客様から好評を頂いております。 カラー後にルイボストリートメントでさらに残留アルカリを除去して、CMCケアトリートメントをする事でうるツヤ髪に仕上がります。 お仕上げのスタイリングは、ブロー仕上げやアイロンを使ったスタイリングなど、お好みに合わせてスタイリングさせていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ