メニュー詳細

モニター

髪質改善

髪質改善リケラ

髪質改善リケラ

通常料金¥18,700/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善¥ 18,700

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

2

メニューのお客様評価

髪が柔らかくなった

しっとり、まとまりがでた

薬剤の嫌な匂いがなかった

0

2023年5月22日

年齢:30代前半

とても柔らかく、まとまりやすくなり、思わず自分でずっと触ってしまうほどに気持ちいい髪になりました。元々ハリコシがとても強く、量が多く長い上に、ドライヤーやヘアアイロンでの熱によるダメージのせいでさらに髪の毛がまとまりにくく硬くなってしまって、広がりも気になっていました。何回か続けるとより効果を実感しやすいメニューとのことです。クセをのばすものではなく、あくまでトリートメントですので、そこは要注意です。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

mi

2023年5月16日

予約した内容ではなく、カウンセリングの結果乾燥が気になる自身に合った髪質改善メニューで対応していただきました。髪を濡らしてからの施術でしたが、施術時間もそこまでかからず、匂いなども気になりませんでした。また、施術中は色々お話してくださり、髪質改善についても知識がつきました。仕上がりはとても軽く柔らかい髪になり大変嬉しいです。癖を伸ばす髪質改善ではないとのことでしたが、アイロンで綺麗にセットしてくださり、一週間以上経っても髪の柔らかさはキープされていて効果を感じます。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

すぬ

2023年4月13日

年齢:40代前半

トリートメントにはものすごく色んな種類がありますが、 私のもともと乾燥しがちなやっかいな髪は、ブリーチを含むハイライトなどによってさらに乾燥がひどくなっていて、また固く元気もなくなっていて それらの髪の問題を一回ですべて解決するようなトリートメントはないようでしたがものの、このリケラでちょっとスカスカが治まったような エナジーチャージしてもらったような気がします。 リケラ施術後は艶も出てとっても嬉しいです♪

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

momo

2023年4月12日

年齢:30代前半

以前酸熱トリートメントをした際に、薬剤の匂いが気になりましたが、このトリートメントは匂いはありません。軽く髪を濡らしてから、席で薬剤を塗布、シャンプーしてアイロンで伸ばします。とてもサラサラ、ツヤツヤの髪になりました。写真を撮ってもらいましたが、自分の髪ではないようでした。施術後1週間が経ちますが、手触りも変わっておらず、暫く持ちそうな気がします。またお願いしたいです。繰り返すほど効果が持続するとのことです。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

クッパ

2023年3月24日

髪質改善を始めて体験しました!今まで髪が乾燥してます!トリートメントしましょうとススメられ何度かしました。当日次の日は、サラサラでも髪を洗ったらそうでもなく、、 今回の髪質改善は、トリートメントの成分から効き目、手順と 分かりやすく説明もあり安心出来ました。髪を洗ってもサラサラで髪もまとまりやくなりました。 いつまで、続いくか楽しみです。  サラサラ髪に気に取られて、リタッチの色が黒すぎていたのに気付かなかった。 髪をカットしてないのに、髪質改善のお陰様で髪まとまり艶ツヤで仕上げにアイロンでセットちされ久しぶりに気分が上がりました。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

ゆい

2023年2月3日

年齢:20代後半

初めて髪質改善トリートメントを体験しました。普通のトリートメントより時間がかかるのと、仕上がりの触り心地がサラサラになるということではありませんが、普通のトリートメントでは得られないふんわりした髪の立ち上がりや、髪の毛にコシが生まれるという効果があるので、髪の毛が細い方やカラーの持ちが悪い方、髪がペタっとなりやすい方には有効だと思います。また酸熱トリートメントは一度行うと合わなくても生え変わるまで取り返しがつかないということですが、こちらのトリートメントはそんなことがないようですので気軽に行えると思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

m

2023年1月15日

年齢:30代前半

施術の流れは、シャンプー台で軽くすすぐ→トリートメント剤塗布後15分時間を置く→シャンプー台でシャンプートリートメント→ブロー→ストレートアイロン→シャンプー台でトリートメント→ブローで終了。全部で1時間半くらいでした。仕上がりは癖があり分かりにくいですが柔らかい質感になりました。癖を伸ばすよりかは髪の毛の元の構造を整えるトリートメントで強い癖は伸びないですが、一回で触り心地は変わりました。4ヶ月〜半年に一回ともちもいいようなので、どのくらい持つか楽しみです。ブローで終わりなので、お出かけ前であればプランを追加しておくといいかもしれません。

すべて見る

担当スタイリスト

穴水 洋行

X

すべてのコメントを見る(全7件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

その他

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる ぱさついてる ハリコシがない

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる

効果を実感するまでの回数

1回

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

サロンオリジナル

理想の来店頻度

3ヶ月

モニター

モニター

メニュー紹介

髪は年齢とともに髪の中にあるケラチンタンパク質の量が低下して細くコシのない髪質へと変化していきます。 髪の中の髪骨格の低下によるヤセ髪、パサつき、うねり等を改善できるのが「リケラ」です。 お客様の髪の状態に合わせてトリートメントメーカーの老舗「リトルサイエンティスト」が開発した特許成分アミノジスルフィドケラチンで髪骨格を再構築する事でハリ、コシのある艶髪へと生まれ変わります。 髪質が改善する事で普段のお手入れが本当に楽になります。

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ