スタイリスト詳細

堀江 裕菜

スタイリスト満足度

100

%

スタイリストのお客様評価

施術が丁寧

接客にホスピタリティがある

施術の説明がわかりやすい

YOSHI

2023年4月15日

年齢:30代後半

施術を担当して下さった方は優しそうで可愛いらしい雰囲気の方でした! マッサージが丁寧でツボを心得てるのが分かります! 手が温かく頭を触って頂くだけでも癒されます。 仕上げまで丁寧で、髪がツルツルになりました! ありがとうございました!

すべて見る

ヘッドスパ ヘッドキュア(頭皮のツボ押しマッサージ)45分コース

うめ

2022年12月23日

年齢:50代前半

時間に遅れてしまい、電話番号を探していたら、お電話がかかってきて、目安のお時間をお伝えしたら遅れても対応してくださいました。本当にご迷惑をおかけしたのにも関わらず、マッサージ、シャンプー、ブローとどの工程の施術も丁寧で、真摯な姿勢でお仕事に取り組んでいることがよくわかります。 気持ちよくて寝落ちしてしまいました。 ありがとうございました。

すべて見る

プレミアムヘッドスパ ヘッドキュア60分コース&ヘアキュアトリートメントで頭皮と髪のプレミアムコース

X

すべてのコメントを見る(全2件)

自己紹介

関東で8名のみのヘッドキュアのスペシャリストの(ヘッドスパの)資格を取得◎2021年イーラルヘッドキュアコンテスト全国ベスト10!頭皮ケアについてお気軽にご相談ください♪ヘアスタイルも扱いやすさ、その方の髪質によってご提案させていただきます!リラックスしたい方!落ち着いた空間を心がけております(^^)

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ