メニュー詳細

モニター

髪質改善

NAKAGAWA M TREATMENTのシステムトリートメントで髪質改善

NAKAGAWA  M TREATMENTのシステムトリートメントで髪質改善

通常料金¥14,300/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 14,300

表示価格は全て税込です

施術時間

120

チケット

2

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

システムトリートメント

解消できる悩み

広がる ぱさついてる ごわついてる ハリコシがない

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

1ヶ月

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

なし

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

サロンオリジナル

モニター

モニター

メニュー紹介

ポリフェノールの化学反応を用いたミネラル電解質トリートメント 髪を美しく、そしてより強く 美髪強化トリートメント 毎日のアイロンやコテ、ハイトーンカラーなど、オシャレを楽しむごとに髪のダメージは蓄積していきます 毛髪理論の基礎となる【髪の三大成分】をトリートメントの軸としながらさらに、 「架橋」「錯体」「疎水」の3つの化学反応を用いることで ダメージヘアに留まらず、髪の強度と密度を高める ヘアデザインをキープしダメージしにくい髪へ 美髪強化 髪表面を油分で抑えつけるシステムではなくダメージした髪に三大成分を補いさらに3つの化学反応の効果で毛髪に必要な成分が留まりやすくなることで髪の密度が高まり、しなやかでありながら髪1本1本の強度が増しサラサラなのに潤い、おさまりを兼ね備えた艶髪に仕上げます。 進化したトリートメント理論 補うだけではなく補ったものをしっかり留めなければ意味がない。その観点からポリフェノールの化学反応に着目し、マレイン酸誘導体、没食子酸の効果を併用した3つの化学反応を用いる、より進化したトリートメント理論を構築。 デザインダメージと日常のダメージ ヘアカラー、ヘアアレンジを楽しむためにダメージの弊害も様々です。Mトリートメントは定期的に施術を行うことで繰り返しのデザイン施術や日常のアイロンなどから髪をまもりヘアデザインを長く楽しむも視野にいれたつくりになっています。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ヘアマニキュアをされている方は しっかりとトリートメントの効果が得られない可能性があります。

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ