メニュー詳細

髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

通常料金¥33,000/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善(カット込)¥ 33,000

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

210

チケット

8

メニューのお客様評価

うねりが改善した

自然なストレートになった

しっとり、まとまりがでた

やま

2023年4月20日

私の前髪周りのクセが強く、いつもより時間がかかりました。ストレート、カット、トリートメントで5時間位でした。前の別の美容室での(3時間かかった)ストレートではこめかみのクセが少し残ったままに比べ、ここでのストレートはこめかみのクセはちゃんとストレートになっていたので、時間かけてしっかり施術してもらった甲斐がありました。薬剤もこだわりのあるストレートの薬剤を使うとの事で、この過程は髪に対してこういった処理をしていると細かく化学的な説明は新鮮で興味深かったです。薬剤を髪に馴染ませている途中経過のチェック時も私のクセが強く少し時間かかる旨の説明もあったので、どういう状況かこちらもただ座ってるより理解できたので納得して施術を受ける事が出来ました。 クセを気にする事なく、余裕をもってサイドに前髪を分けられる事ができて嬉しいです。

すべて見る

担当スタイリスト

三浦暢輝

sayaka

2022年12月22日

酸性ストレートの施術後、髪がとてもしっとりと艶が感じられサラサラになりました。1年に1度はストレートをしているため毛先の方はストレートが残っており、痛まないようにしっかりトリートメントをつけたりケアをしてくださり、伸びたあたりをストレートにしていただきました。 施術から5日ほど経過しましたが、まとまりと艶感は持続しています。そして何よりもサラサラなので扱いがとても楽になりました。カラーの色落ちも全然気になるほどでもなく、潤いのある髪にとても満足しています。

すべて見る

担当スタイリスト

三浦暢輝

Ayano

2022年12月11日

年齢:20代後半

酸性ストレートは、薬剤の扱いが非常に難しいと知っていたのでモニターでお伺いするのはすこし緊張していたのですが、とても丁寧な施術をしていただき、こちらの美容院にお任せして良かったと感じております。美容院に行った日と変わらず1週間経った今でも、髪の毛はサラサラつやつやです!今まで以上に自分の髪の毛に愛情をもって接することができるようになりました。酸性ストレートをお考えの方におすすめしたい美容室だなと思いました。

すべて見る

担当スタイリスト

三浦暢輝

X

すべてのコメントを見る(全3件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸性ストレート

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 潤い・艶感UP

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

半年

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

あり

カラーとの同時施術

不可

ブリーチ毛の施術

不可

商材

ハイドロジック(美禅水)

メニュー紹介

弱酸性で髪を過度に膨潤させず、負担を最小限に抑えながら施術するので一般的な縮毛矯正のような固い感触を防ぎ、手触りがとてもしなやかな仕上がりになります。 髪のつや、サラサラ感を更に出したい方は一度お試しください。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 ・既縮毛矯正部分が固くなっている場合、固さが改善されない場合があります。 ・ハイダメージによりビビり毛、断毛のおそれがあると判断した場合、施術所をお断りさせていただく場合があります。 施術時間は210分です。(クセの強さによっては更に時間がかかる場合があります。)

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ