メニュー詳細

モニター

髪質改善

髪質改善ピコトリートメント

髪質改善ピコトリートメント 髪質改善ピコトリートメント 髪質改善ピコトリートメント 髪質改善ピコトリートメント 髪質改善ピコトリートメント

通常料金¥14,300/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 14,300

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

2

メニューのお客様評価

手触りが良くなった

髪にツヤがでた

0

2022年5月16日

年齢:30代前半

熱を通すほど質感が変わる、というもののようです。すべてのメニューが髪質改善というお店です、そのなかでも今回のものは一番シンプルかつ安いものということでした。広がりやすかったりうねりがあったりするのが悩みです。水分を髪の中に増やしてそのことで髪のやわらかさとまとまりやすさを実現できるもののようです。日が経ちつつアイロンや、コテでしっかり熱を当てていくことで質感が変わるということでしたので、施術三日後自分でもしっかり180度でアイロンしてみたところ髪が見違えたような艶と手触りです。おっしゃるとおり、時間が経ちながら熱を通していくと、どんどん進化している気がします。カラー剤といっしょにやる髪質改善やカットも良さそうなので気になります。

すべて見る

担当スタイリスト

宮仁美

X

すべてのコメントを見る(全1件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸熱トリートメント その他

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる 縮れる(ビビリ毛) ぱさついてる ごわついてる ペタンとなる ハリコシがない 絡まる

得られる効果

(生まれつきの)うねり・癖の改善 (ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

2週間 1ヶ月

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

なし

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

Dr.HEAT(ピコ) Dr.HEAT(アクアビジョン) M3D(アクアビジョン)

モニター

モニター

メニュー紹介

基本メニューのピコトリートメントは、化学反応を使わないタイプになりますので塗布後、スチーマーで温めてpHコントロールを噴霧後流して終了となります。 施術後は、家で乾かす度に髪質改善効果が加速するものなので3日後以降の方がツヤが増してきます。 本格的な髪質改善メニューは、髪の履歴(なぜ傷んだのか等)カウンセリングと毛髪診断の上治療方針を相談させていただきます。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 Act-Hairの髪質改善では、髪を構成するタンパク質の完治を目的としているので、基本的に向いていない髪質は無いのですが、ホームケアにおいてはドライヤーを使った完全ドライを必ずお願いしています。 ※タンパク質の分子構造を修復するのに必要な「熱酸化による脱水重合」は少しでも水分が残っていると完成しない為。

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ