ユーザー詳細

艶がほしいさんのコメント一覧
艶がほしい
2022年11月06日

【施術】 縮毛矯正のような手順でした。液を塗ったり、シャンプー、ドライ、アイロンがあります。ドライとアイロンは二人で行っていただきました。施術時間は長いと言う実感はなくサクサクと手際よく進んでいきました。 【仕上がり】 全体的にかなり手触りが良く、髪の毛の収まりも良くなりました。もともとクセがつよいところについてはまっすぐならない部位もありましたが気になるほどではありません。(前もって全てがストレートになるわけではないと説明を受けています)縮毛矯正と比べて髪への負担も少ないので、定期的に施術を受けたいです。また、カラーの同時施術が可能だったのでリタッチも依頼。とてもスッキリしました◎ ※写真は施術から2週間経過、自分でドライした状態です。自然なストレートも纏まりも継続していて満足しています。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善

施術スピードが早かったので手際よく仕上げていただきました。髪の悩みについてもヘアケア用品を進めていただき、相談しやすい雰囲気でした。他のお客さんがどのようなメニューを組み合わせていて、どのような頻度で施術しているかも教えていただきとても参考になりました。 お店のドリンクは冷たいものだけでなく、常温のものがありそれを薦めていただけたのも嬉しかったです。 またお伺いしたいです。次回もよろしくお願いします!


来店サロン
KAINO梅田店
担当スタイリスト
遠藤 晶
艶がほしい
2022年07月19日

サラサラになって嬉しい!

トリートメント オージュア4 or 5step(ミルボン), パワーディクト(中野製薬(ナカノ))のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に

できたらシャンプーは強めでしてほしかったです。コテでの仕上がりがとても気に入りました^^またお伺いします。


来店サロン
モードケイズ西宮店
担当スタイリスト
神原 綜太
艶がほしい
2022年05月22日

リタッチにシステムトリートメント付きでとてもうれしい!

リタッチ根元染め(白髪染め含む) トリートメント付きで根元から毛先まで艶髪に、リタッチカラー

美容師側からのメゾンユーザーへの気持ちを聞けて感嘆しました。 確かにシャンプーブローだけ且つ一見さんだとコミュニケーション不足ですよね。 ユーザーから積極的に自己開示をすることがユーザーのキレイに繋がる!と思いました。 今後もよろしくお願いします。


来店サロン
flag
担当スタイリスト
片山亜希子
艶がほしい
2022年05月15日

メニューの説明にあったように丁寧で気持ちよかったです

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

初めての利用で緊張していましたが、髪の扱い方についてアドバイスもいただけよかったです。また利用させていただきます。


来店サロン
モードケイズ尼崎店
担当スタイリスト
板垣 祥丸
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ