ユーザー詳細

プリンさんのコメント一覧
プリン
2023年01月04日

チラホラ目立ち始めた白髪をどうしたらいいものか…… 白髪染めはしたくなかったので、他に良い方法はないか伺ったところ、色々と丁寧に教えて下さり、納得した上で施術して頂くことがでにました。 結果、髪の色を10トーンで明るい茶色にして頂いたところ、白髪もうっすらと染まり全く目立たなくなりました! カラーで傷むのではないかと心配していましたが、1週間たってもサラサラしっとりで満足しています。 頭皮にカラー剤をつけたくないのでお願いしたところ、ほぼ皮膚にはつかない状態で仕上げて頂けました。 要望に丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。 写真が上手く撮れず、色がわかりづらいですが、実際はもう少し明るいウォームブラウンです。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) 選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

初めてのお店に伺う際は少し緊張してしまうのですが、丁寧なカウンセリングで最初から安心してお任せできました。 チラホラと出始めた白髪を何とかしたくて色々ご相談しましたが、時間をかけて丁寧に説明して頂けました。 経験や知識が豊富で、何を質問しても的確に教えて下さるのであっという間の楽しい時間でした。 お店は大通りから少し中へ入った場所で、自転車も置かせていただけたので助かりました。 機会があればまた是非お願いしたいです。


プリン
2022年07月06日

梅雨が終わってもまだまだ湿気が多く、毎日髪が広がり大変だったため、髪質改善(酸性ストレート)のメニューを選びました。 丁寧な施術で、仕上がりはツヤツヤサラサラになりました。自然なストレートなのに毛量が半分くらいになった感じがします。 髪が爆発していないせいか、子供に若く見えると褒められました。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

初めてのお店に伺う際は少し緊張してしまうのですが、丁寧なカウンセリングで最初から安心してお任せできました。 経験や知識が豊富で、何を質問しても的確に教えて下さるのであっという間の楽しい3時間でした。 機会があればまた是非お願いしたいです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ