ユーザー詳細

あんさんのコメント一覧
あん
2022年01月14日

室内温度、お湯の設定温度共に、本当に丁度良くストレスが無かったです。 スパのマッサージも、とても力強く、それでいて痛いわけではなく、スッキリ気持ち良いマッサージでした。 また、仕上げのスタイリングがスバラシイ。 細くて少ないペチャンコの髪の毛なのに、ふんわり自然な感じに仕上がっていて嬉しかったです。

ヘッドスパ ヘッドスパ(通常価格8,800円)

予約した方ではなく、初めて担当する方でしたが、とても話しやすくリラックス出来ました。 施術内容も文句無しです。


来店サロン
Hair make&Spa Tento-
担当スタイリスト
スパのご予約はこちら
あん
2021年12月23日

気持ちよ良いヘッドスパでした。

ヘッドスパ 【oggi otto】 アロマヘッドスパ(通常価格8,470円)

ヘッドスパは何度か受けていますが、今までの中で1番最適な力加減だったと思います。 力強いマッサージなのに、それていてとても心地良く、頭がスッキリしました。 お湯の温度も丁度良かったですし、会話も、要点はおさえていてスムーズ、何より笑顔がとても自然で、初めて伺ったのに全く緊張しませんでした。 本当にリラックス出来ました。


来店サロン
Stir maison 吉祥寺
担当スタイリスト
MIYU
あん
2021年11月13日

力強いマッサージが好みですが、力加減を確認しながら、丁度良い強さでしっかりとマッサージしてくれます。 全てにおいて丁寧です。

ヘッドスパ ヘッドスパ(通常価格8,800円)

対応が丁寧で落ち着いています。 また、無用な話はせず、それでいて話すスピード等によりリラックスできます。


来店サロン
Hair make&Spa Tento-
担当スタイリスト
スパのご予約はこちら
あん
2021年10月27日

シャンプー台に行く前にマッサージをしてくれました。 時間配分の説明の時にはそんなに長く?と思ったのですが、とても丁寧に頭皮をまんべんなくという感じで、なるほどという時間でした。 無駄なおしゃべりもなく、リラックスできました。 最後に髪の悩みをちょっと話しただけでしたが、的確な答えをもらえて、実際良い感じに仕上げてくれました。 自分でも是非試してみようと思いました。

ヘッドスパ ヘッドスパ(通常価格13,200円)

いかにもベテランさんという感じで、話しもスムーズ、とてもリラックスできました。 シャンプーの温度等も絶妙でした。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ