ユーザー詳細

Aiさんのコメント一覧
Ai
2022年11月07日

初めてのバーバーでした。個室になっていて、シャンプー台もあって、移動せずに完結するのがよかったです。 マッサージも90分のヘッドスパの中で1番施術が長かったと思います。力強いしっかりマッサージで頭皮がほぐれました。肩や脚のマッサージもあって驚きました。 バーバーだからか、ドライはするけれどブローはないです。私の場合はそれで全く問題ないです。 しっかりほぐされたい方におすすめです。

プレミアムヘッドスパ プレミアムヘッドスパMEZON限定コース(通常価格16,500円)

美容師の雰囲気とは違って、テーラーみたいな印象でした。接客の距離感が丁度よく、丁寧でした。マッサージは力強くてしっかり頭皮がほぐれました。とてもよかったです。


来店サロン
Barbering Method
担当スタイリスト
上拂 恭平
Ai
2022年09月16日

メゾンで初めて利用したお店でした。 頭皮マッサージの時間がしっかり長くて、ホットストーンも使って首の部分をマッサージしていただきました。 とてもすっきりするのでリラクゼーション目的で行きつつ、仕上げをきれいにしていただけるので、その後出かけるのもいいと思いました。

ヘッドスパ SHISEIDOオリジナル リフティングスパ&ホットストーンコース施術時間30分コース

丁寧に接客していただきました。落ち着いていて、程よい距離感もあり、リラックスできました。 いきなりシャンプー台に案内されたのですが、事前にメニュー説明があるともっと良かったと思います!


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ