ユーザー詳細

YK さんのコメント一覧
YK
2023年02月21日

ヒト幹細胞水素トリートメントが希望だったのでこちらにお願いしました。髪質改善トリートメントには色々な種類がありますが、ヒト幹細胞水素トリートメントは髪への痛みが無く、薬剤の嫌な匂いもないので気に入っています。カラーとの相性も良いので、髪を保護しながら色の変化を楽しみたい方には特におすすめです。2週間に一度施術すると髪質改善をより早く感じられるとのことなので、潤いのある髪をキープ出来るように継続して通いたいです。

髪質改善 髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)

施術中は細かな気配りをして下さり、すごくリラックスして過ごせました。施術もとても手際よくスムーズに進めてくださったので、安心してお任せできました。シャンプーやマッサージの力加減も素晴らしく、好みでした。 元々の髪質についての悩みをお伝えした所、具体的な解決方法を提示して下さったのでとても参考になりました。 髪の毛はとても綺麗に仕上げて下さり、満足な仕上がりです。髪の悩みが解消されてとてもうれしいです。ありがとうございました。


YK
2023年01月18日

駅近で行きやすく、丁寧な接客と素敵な笑顔で疲れも癒されました。仕上がりも気に入り、髪はサラサラツヤツヤです。また宜しくお願いします。


YK
2022年12月29日

今までの様々なトリートメントをしてきましたが、以前のものとは工程も効果も全く異なるものでした。まずはじめに、軽くシャンプーしてからジェルを塗って温めながらしばらく置き、流してストレートアイロンで伸ばします。とてもサラサラ、ツヤツヤの髪になりました。写真を撮ってもらいましたが、自分の髪ではないようでした。施術後1日が経ちますが、手触りも変わっておらず、暫く持ちそうな気がします。また是非お願いしたいです。

髪質改善 H2 ONEST エイチツーオネスト(ONEST)の水素トリートメントで髪質改善

初めての来店でしたが、年末でお客さんが多く、忙しそうでした。 お店の雰囲気もとてもよく、眺望の良い解放感のある店内で気持ち良く過ごせました。 知識が豊富で技術のある方に施術してもらえて本当に良かったです。 シャンプーをしてくださったスタッフの方はとても丁寧で腕の良い方で、お話も楽しく、気分もリフレッシュできました。終始安心して過ごせました。 ありがとうございました(^^)頂いた抹茶ラテ美味しかったです!!


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ