ユーザー詳細

リアンママさんのコメント一覧
リアンママ
2023年05月20日

1ケ月一度白がの生え際を染めてますので、ヘットケアー トリートメントなどしてますと,髪の,ツヤ,色合いが良いですね。 続けたいと思ってます。

トリートメント フローディア(デミ コスメティクス)のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に

時間5分前にまいりますが!笑顔で待機して下さってます。 髪につき良く聞いて下さいます 髪についての技術は最高と思います…嫌味のない親切丁寧な対応です。


リアンママ
2022年03月11日

へっトスパは気持ちよく何も考えず無になれます マッサージの技術は,抜群です。 スタッフの方々も感じ良く お店も,コロナ対策をきちんとしてます様に感じられます。近くに良いお店が〜次回も楽しみにまいります。

ヘッドスパ オイルスパの美髪効果効果で美しく、ヘッドスパ

シャンプー,マッサージの技術が、とても     素晴らしいです。


リアンママ
2022年03月04日

リタッチカラーまだ,日が浅いのでわかりませんが、まわりの方々から色合いが良いと言われました 私も気に入ってます。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 敏感な頭皮を保護しながら優しく染めるリタッチカラー

丁寧なカウセリング,此方の気持ちをの察しが早い いろいろな面に,お気遣い頂きるありがとうございます。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ