ユーザー詳細

たかちゃんさんのコメント一覧
たかちゃん
2023年02月26日

私はクセ毛なので、ストレートや縮毛矯正をかけたり、施術に時間がかかるのが苦痛でした。今回のアンヘルトリートメントはとても自然な仕上がりで、サラサラなのにしっとりと重みのある健康的な仕上がりでとても満足しています。施術時間が短いのもハードルが低いです。何もしないととてもごわごわパサパサ、そしてうねりもひどいので、ぜひ定期的に継続していきたいです。効果が大きいのでつぎのステップ2を目指して美容院に通うのも楽しみです。

髪質改善 【髪質改善トリートメント】アンヘルケア 1STEP+ヘッドスパ30分

最初に簡単なカウンセリングをしていただきました。きちんとコミュニケーションをとりつつ、無駄のないスムーズな案内だったので安心しました 速やかにシャンプー台にご案内いただき、心地よい施術で寝てしまいました。シャンプー台でスプレー式のトリートメントをして、その後アイロンをかけますが、とってもサラサラになって驚きました。 見た目だけではなく指通りもよく、大満足の結果でした。ステップを続けると改善されるようなのでまた時間を見て伺いたいです。トリートメント後、ヘアセット前の状態も見せていただけたので仕上がりも確認できてよかったです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ