ユーザー詳細

ほのかさんのコメント一覧
ほのか
2022年05月31日

髪質改善の概念が覆りました。本当にやってよかったです。今まではずっと縮毛矯正を定期的に行なっていましたが、ダメージや髪が硬くなってしまうこと、施術直後はシャキンとなってしまうのがずっと気になっていました。けれど私の頑固な癖毛は縮毛矯正でした対処することができないとずっと思っていたので、今回の髪質改善も高級なトリートメントをする感覚で、あまり期待していなかったのですが、大間違いでした。今回はお薬とトリートメントを使って癖を伸ばす、酸性ストレートというものをしていただきましたが、自然な感じなのにちゃんとストレート、しかも髪の毛がツヤツヤになっていて本当に大満足です。ビフォーアフターの写真を見比べると、本当に自分の髪の毛だと信じられないレベルです。こんなに効果があるものだとは思わずに足を運んだので本当に感動しました。この梅雨を問題なく乗り越えられそうでとても嬉しいです。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

私の強い癖と、太くて硬い髪の毛をこんなにツヤツヤストレートにしていただきありがとうございました!知識が豊富で、専門的なお話も例え話をまじえながらわかりやすく説明していただき、とても勉強になりました。髪質改善の施術の説明はもちろんですが、今行なっているこの工程が何のためにあって、どんな効果があるのかも話しながら施術を進めていただいたため、かなり納得感もありました。いつも美容院にいくと、よくわからないまま勧められたものをなんとなくお願いしていましたが、今回はそういったモヤモヤとした気持ちが一切なく本当の意味で福田さんに全てお願いしよう!と思えました。日常的な髪の扱いのアドバイスもいただきましたが、理屈もしっかりお話ししていただけたので、すぐに実践したいと思えました。何から何までありがとうございました。次回は酸熱トリートメントで伺わせてください!


来店サロン
UNP(A)S恵比寿
担当スタイリスト
福田航洋
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ