ユーザー詳細

あさみさんのコメント一覧
あさみ
2023年06月22日

丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました。ヘッドスパはあまり受ける機会が少ないですが、頭皮マッサージは大変気持ちよく、力加減も丁度良くすみからすみまで丁寧に仕上げていただき大変リフレッシュできました。 仕上げの巻きかたも次の日仕事で外に出る日でしたので丁度良く仕上げていただきありがとうございます。 空間も白が基調にモダンで和の盆栽が置いてあってとてもくつろげる空間でした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

ヘッドスパ ハリ・コシUP【Amatora】エイジングケアヘッドスパ

来店が予約時間よりずいぶんと早く着いてしまいましたが、お店に椅子があり予約時間まで待たせていただきました!半年前に開店したと伺いましたが施術ひとりひとりの接客の時間を大切にしていらっしゃって、髪質や頭皮の状態を見ながらカウンセリングも丁寧にしていただきました。頭皮マッサージも大変気持ち良く、サロンの近くのカフェやお店の話なども教えて頂き施術中もあっという間のお時間でした! どうもありがとうございました!


あさみ
2023年03月31日

丁寧なカウンセリングと癒しの空間をありがとうございました。


あさみ
2022年11月27日

髪の毛の悩みについても相談を乗って頂けました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ