ユーザー詳細

MINAMOさんのコメント一覧
MINAMO
2023年05月19日

仕事帰りで心身ともに疲れているので、マッサージ付きのシャンプーがとてもありがたいです。心に余裕も出ます。

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

いつもお世話になっております。シャンプーやマッサージがとても気持ち良く、スタイリングも含め技術力の高さを感じます。接客も丁寧で居心地が良いです。ありがとうございます!


MINAMO
2023年03月17日

マッサージシャンプーの技術力が素晴らしいです。疲れた体と心にとても優しいです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

とても話しやすい雰囲気をお持ちで、お話も面白くいつも楽しい時間を過ごさせていただいております。接客もホスピタリティがあり丁寧なので気持ちが良いです。頭皮トラブルの際も相談に丁寧にのっていただきました。仕上げのスタイリングも素敵にしていただきます。どうもありがとうございます。


MINAMO
2023年01月20日

シャンプーあっという間に終わっていたのですが、お話が面白かったので居心地良かったです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

丁寧な接客で仕上げのスタイリングも素敵にしていただきました。ありがとうございました!


来店サロン
Stir maison 吉祥寺
担当スタイリスト
SHUN
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ