ユーザー詳細

ももさんのコメント一覧
もも
2023年07月26日

今回は2回目でした。前回このトリートメントを受けて、傷みのゴワゴワ感がなくなり、モチが良かったので、今回も受けてみようと思いました。今回も前回と同様に自然なストレートになり、ゴワゴワ感が解消されました。 一週間以上たってもストレート感が続いています。指通りも良いです。髪を結んだ後、ほどいてもあまり跡が残りません。 回数を重ねるごとに改善されるそうなので、またしばらくしたら、3回目の施術を受けたいと思います。

髪質改善 ハホニコ グリ二コの酸熱トリートメントで髪質改善

前回の施術のことを覚えて下さいましたので、とてもスムーズな施術でした。施術も丁寧で安心してお任せすることができました。液だれがないかなど頻繁に確認していただき、とても気遣いをしていただきました。 また一ヶ月〜一ヶ月半を目安に通いたいと思いました。ストレートアイロンも手際良く丁寧で良かったです。 待ち時間に頭にかぶったキャップが温かく、気持ち良かったです。電子マガジンを読みながら、リラックスして過ごすことができました。


もも
2023年06月07日

髪の色が明るくなるとの説明も事前にしていただいていただいたので、施術後実際に明るくなりましたが、びっくりしませんでした。 カラーの一週間前に来ると良いということでなるほどと思いました。次はカラーの一週間前に合わせて来たいと思いました。うっかりその日のうちにシャンプーをしないように気をつけます。 酸熱トリートメントの効果は半信半疑でしたが、実際にスルスルな髪の毛になり続けてみたいと思いました。 3回、1ヶ月〜1ヶ半あけて続けるとよいそうです。

髪質改善 ハホニコ グリ二コの酸熱トリートメントで髪質改善

とても丁寧なカウンセリングでした。酸熱トリートメントが初めてだと伝えると、絵を描いてとても丁寧に説明していただきたました。説明については今まで行った美容室で一番だと思います。 施術前はどのような内容なのか、あまりよくわかってなかったので安心感あり、とても良かったです。 施術後も注意事項について教えていただき、わかりやすかったです。ストレートアイロンで伸ばす作業も手際良く進めていただきました。終始安定の施術でした。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ