ユーザー詳細

umisukeさんのコメント一覧
umisuke
2023年06月01日

前回の施術では髪の毛に艶やハリが 出て良かったので今回は2回目の酸熱トリートメントです。 私は3、4ヶ月に1度酸性ストレートもしているのですが次回の酸性ストレートをする迄の間にこの酸熱トリートメントをしておくと髪の毛を少しでも良い状態に保つ事が出来るので最適だと思っています。 ブリーチで傷んでビビリ毛になっていた箇所もかなり良い状態になったと思います。 細くて傷みやすい毛にハリとコシが出たと思います。 次は水素トリートメントもやってみたいです。

髪質改善 クオライン スリムバランサー(アリミノ)の酸熱トリートメントで髪質改善

前回に続き2回目の訪問です。 カウンセリングのあと手早く施術していただきました。 シャンプーはアシスタントの方がされますがアイロンで伸ばすところや仕上げはスタイリストさんが丁寧に対応してくださいました。 店内はとても明るくて景色も良く、気持が良いです。タブレットやドリンクのサービスもあるので待ち時間も退屈せずに過ごせました。 こちらのスタッフの方はスタイリストさんを始め皆さんとても感じが良いです。程よい距離感で居心地が良かったです。


umisuke
2023年05月06日

元々髪の毛が細く、ブリーチや縮毛矯正などの傷みが気になっていましたが今回の酸熱トリートメントでチリつきや毛先のパサつきが改善されたと思います。 髪に艶が出てしっとりまとまりやすくなりました。 トリートメントの匂いは全然気になりませんでした。 髪の色が若干明るくなった気がしますがカラーがはげたという感じではないので問題ありません。 ボリュームが無くなってペシャンとしてしまうということもなかったのが良かったです! 何回か続けてやってみたいと思います。

髪質改善 クオライン スリムバランサー(アリミノ)の酸熱トリートメントで髪質改善

お伺いした日は大雨でコートやバッグがびしょ濡れでしたがお店に着くなりタオルをどうぞ!と言ってもらえて嬉しかったです。 お店の雰囲気は見晴らしがよく解放感があり気持ち良く過ごせました。洗練された店内で丁寧なカウンセリングや気さくに話しかけて頂き、接客にも安心感があります。 ドリンクサービスも嬉しかったです。 アシスタントの方のシャンプーなどの施術も技術が高いと思いました。また行ってみたいと思える素敵なサロンです。


umisuke
2022年08月22日

今迄3ヶ月に一度縮毛矯正をしていました。元々髪が細く、エイジング、ブリーチ、縮毛矯正、カラーリング等の傷みによる毛先のチリつきや乾燥が気になっていました。 カウンセリングで1.5〜2ヶ月の頻度で酸熱トリートメントと組み合わすことにより綺麗な髪の毛になっていくという事を分かり易く教えて頂きました。 施術はとても丁寧で髪に負担がかからない様に傷みの酷いの部分は酸熱トリートメントを使って調整してくださいました。 艶が出て毛先の柔らかい仕上がりにも満足しています。 施術する美容師さんの技術で違うとは知っていましたし今迄の経験上私の髪の毛は難しい髪質で初めての美容院では綺麗に伸ばしてもらった経験が無かったのですが福田さんは熟練されていて髪質を見抜いて上手く仕上げてくださいました。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

とても丁寧なカウンセリングでした。髪質改善に関しても経験も豊富で良く勉強されているので説明がとてもわかりやすかったです。 私の質問に対してもわかりやすく何でも教えて下さいました。 髪の悩みを安心してお任せすることができる美容師さんだと思いました。 無駄なお話しはされませんが何も言わなくても細部にわたって気付いてくださるのでストレスが無いです。 気になったことは何でも相談出来そうな頼もしい美容師さんだと思います。


来店サロン
UNP(A)S恵比寿
担当スタイリスト
福田航洋
umisuke
2021年10月15日

髪に良いシャンプーをご提案頂き助かりました。マッサージも大変気持ちが良いです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット サロンが日常に使えるシャンプー&ブロー

手際も良く、いつも安心してお任せ出来ます。明るくて笑顔に癒されます。


来店サロン
NAOKI HAIR DRESSING 銀座店
担当スタイリスト
関 華蓮
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ