ユーザー詳細

nyaaaさんのコメント一覧
nyaaa
2022年05月16日

パサパサで広がりがすごかったので本当に効果があるのか半信半疑でしたが広がりもおさまり、まとまっていて潤いも見てわかるくらい変化していたので驚きました。髪が柔らかくなると言われたのですがそれも実感でき、手触りがとても良くなりました。毛先はとても痛んでいたため一部パサパサして指通りが悪いところもありました。シャンプーはよい香りでしたがトリートメントか薬剤が少し香りが強くあまり好みではなかったです。どのくらい効果が持続するか楽しみです。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

髪質改善プランの各ステップの説明がわかりやすかったです。大体の終わる時間など最初に教えてもらえたのもよかったです。自宅でケアする時のアドバイスなどいただいたので試してみたいと思います。メニューの特質的に半分ぐらいの時間はスタイリストさんとは別のアシスタントの方3名が交代で髪を洗ってくださったりドリンクを出してくれたりトリートメントをしてくれました。なのでスタイリストさんと話した時間は少なかったです。人が入店したことがわかるシステムがないのかフロントに誰もいなかったこともあり、入店しても誰にも気づいてもらえなかったです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ