ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2021年11月23日

友達と遊びに行く日はいつも利用させていただいています。これからもよろしくお願い致します。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

いつもありがとうございます。 また利用させていただきます。


来店サロン
uchla 池袋
担当スタイリスト
村山 豪歩
未登録
2021年11月23日

シャンプーの時に耳にガンガンシャンプーの泡が入りました。嫌そうにしていると気づいてくれましたが、泡をそのままタオルでゴシゴシ拭いていて耳の中に泡を入れ込んでいるみたいで気になりました。前髪の横の毛を謎に外側にボリューム感をだして巻かれたおかげで、顔が大きく見えますし、毛先の巻き方もバラバラで、ボサボサに見えます。これから友人に会うのに恥ずかしいです。もう利用しません。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット【MEZON】

特にありません。


来店サロン
EARTH 上野店
担当スタイリスト
尾高元樹
未登録
2021年10月15日

電車の遅延で少し遅れてしまったのにも関わらず丁寧に対応して下さりありがとうございました。いつも気持ちよく利用させていただいています。

シャンプー・ブロー、アイロンセット サロンが日常に使えるシャンプー&ブロー

いつもお任せというアバウトな注文にも関わらず素晴らしいヘアアレンジをしていただきありがとうございます。シャンプーやマッサージもとても丁寧で、アイロンセットのセンスもよく、会話も楽しいのでいつもこの美容室に来るのが楽しみです。前回のヘアセットや会話を覚えてくださっていて感動しました笑。本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します!


来店サロン
NAOKI HAIR DRESSING 銀座店
担当スタイリスト
関 華蓮
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ