ユーザー詳細

sayakaさんのコメント一覧
sayaka
2022年12月22日

酸性ストレートの施術後、髪がとてもしっとりと艶が感じられサラサラになりました。1年に1度はストレートをしているため毛先の方はストレートが残っており、痛まないようにしっかりトリートメントをつけたりケアをしてくださり、伸びたあたりをストレートにしていただきました。 施術から5日ほど経過しましたが、まとまりと艶感は持続しています。そして何よりもサラサラなので扱いがとても楽になりました。カラーの色落ちも全然気になるほどでもなく、潤いのある髪にとても満足しています。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

一つ一つの工程がとても丁寧で、しっかりと施術していただけました。担当の三浦さんは技術や商材などの知識が豊富で、色々と説明してくださり安心感がありました。またとても話しやすく丁寧で、気軽に相談や質問ができる雰囲気でした。他のお客さんの層も男女問わず年齢層を幅広く、長く愛されている美容室という雰囲気が伝わってきました。最初から仕上げまで、しっかりと施術してくださり、髪もサラサラになりとても嬉しいです。こちらの美容室でストレートをお願いしてとても良かったと思います。


sayaka
2022年09月29日

今まで何度か髪質改善を受けてきました。以前、別のサロンで違う種類の酸熱トリートメントを受け、施術後2〜3日は良いのですがその後髪へのダメージがひどく出てしまったことがあり、今回は髪へのダメージが少ない資生堂サブリミックを選びました。結果としては、髪がツヤツヤでまとまりが出て大満足です。施術後1週間経ってもまだ潤いが継続しています。うねりやクセに関してはあまり効果はないようですが、髪の状態が良くなったことが実感できます。また定期的に受けたいと思いました。

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

髪質改善の施術内容の工程を一つ一つ説明していただけて、どのような効果があるのかなどがわかりやすく、安心して受けることが出来ました。担当のスタイリストさんはとても話しやすく丁寧で、気軽に相談や質問ができる雰囲気で、楽しい時間を過ごせました。店内も他のお客さんとの距離が空いていて、ゆったりとした雰囲気で居心地が良いです。最初から仕上げまで、しっかりと施術してくださり、髪もツヤツヤになりとても嬉しいです。


sayaka
2022年06月03日

施術後、髪がとてもしっとりとして柔らかく艶が感じられました。根元から毛先まで綺麗にストレートになり、うねりやクセが解消されたのが嬉しかったです。 施術から5日ほど経過しましたが、まとまりがありサラサラなので家での扱いがとても楽になり、朝のセットが時間短縮になりました。 一点、担当のスタイリストさんも事前に注意事項として仰っていましたが、カラーの色落ちはします。カラーは髪質改善の施術後にするのをお勧めします。ただ、それでもうねりやクセが解消して、その上潤いのある髪になるのでとても満足しています。

髪質改善 酸熱トリートメントで髪質改善

髪質改善についてとても詳しく説明して頂きました。最初のカウンセリングで、私の髪の悩みや今までの施術歴、家でのケアの方法などを聞き髪の状態を確認した上で酸性ストレートにして頂きました。 一つ一つの工程がとても丁寧で、施術の流れやどのようなことをするのか、ということをしっかりと説明してくださり安心感がありました。また、タブレットを使って髪質改善の種類やどのように作用するのか、といった内容を「海苔巻き」に例えて分かりやすく説明して頂き、まるで髪質改善の講義を受けているかのような感覚で、とても勉強になりました。髪質改善は一度きりの施術で終わりではなく、家でのケアも含めて数回の施術を重ねて髪を育てていく、という話にはとても納得でした。 あまりにもしっかりと施術して頂けるので、記載されている施術時間よりはオーバーしていましたが、それでもまたお願いしたいと思いました。


来店サロン
UNP(A)S恵比寿
担当スタイリスト
福田航洋
sayaka
2022年05月31日

初めての酸熱トリートメントでどの程度うねりやクセ、ぱさつきが解消されるのか、あとはカラーをして1ヶ月程しか経っていなかったので色落ちが心配でしたが、結果、施術後の潤いやツヤ、サラサラでまとまる髪に大満足です。色落ちも私の場合は特に問題なかったです。 施術後の手触りはしっとりして潤いがある上に、ハリ•コシも感じられ今までに経験したどの施術よりも効果を実感出来ました。今までストレートや縮毛矯正でうねりやクセが真っ直ぐでサラサラになることはありましたが、それに加えて潤いとツヤを十分に感じられます。カットはしていないのに、まとまりがでたおかげで量が減り落ち着いたように見えます。気になる部分が全て解消され、とても気に入ったので、今後も通いたくなりました。あとは、どのくらいの期間効果が持続されるのか、楽しみに経過を見ていきたいです。

髪質改善 クオラインスリムバランサーの酸熱トリートメントで髪質改善

はじめに担当のスタイリストさんから施術に関してとてもわかりやすく説明をして頂きました。どのように髪に作用して、どういった効果があるのか、どのくらい効果が期待できるのか、またカラーをする際の注意点などを説明いただき質問にも丁寧に答えてくださいました。髪質改善自体初めてでしたが、おかげで安心して受けることが出来ました。 最初と最後の説明と仕上げは担当のスタイリストさんでしたが、施術自体は別の方でした。ですが施術も丁寧で仕上がりはとても満足しています。時間も記載通り90分程で終わり、全体を通して良かったと思います。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
田中 千晶  
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ