ユーザー詳細

まぁくさんのコメント一覧
まぁく
2022年04月25日

初めて髪質改善を体験してあまりの変化に驚きました。 担当スタイリストさんは、丁寧に説明をして下さったので、髪のメカニズムや施術についても大変勉強になりました。 洗髪も優しく、その都度施錠で何をしてどんなトリートメント剤を使い、効果についても教えて下さるので、安心しておまかせする事ができました。 髪がパサつき艶がなく、うねりもあり年齢のせいかと諦めていたのですが、思った以上の仕上がりで大変嬉しかったです。 自分の後ろ姿ではない感じで、少しでも維持できると良いなぁと思ってます。 ホームケアも教えて頂き、毎日続けようと思いました。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

清潔感があり、物腰も柔らかく接客がとても丁寧で大変好感が持てる方でした。 何より、髪の知識があり、わかりやすく説明して下さったので、初めて知ることもあり勉強になりました。施術についても何をどのように行い、効果がどんなものかも前もって教えてくださるので、安心感がありました。 きっと、いつも丁寧な接客をなさっている方なんだと感じました。 施術後に髪の写真を撮影して下さったのですが、何枚も角度を変えて撮影したり動画も撮ってくださり、細かい気遣いに感謝してます。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ