ユーザー詳細

METAL祐子さんのコメント一覧
METAL祐子
2022年08月23日

今回のメニューの縮毛矯正、に追加して髪質改善をさせて頂きました。 今まで続けてきたTOKIOインカラミ、という縮毛矯正とは違う施術だったので比較すると、仕上がりは全く問題もなくとても良かったです。施術時に頭皮が痛むこともなかったです。あとスーパーロングの自分としては、施術時間が短いのが一番驚きました。これは大変嬉しいです。 髪質改善も初めてで、もちろんサラサラになるのですが、毛の質量が増えたようなしっとりまとまる感覚がありました。これは約2ヶ月毎に数回続けて、一度完了するものらしいので、これは根気よく続けていった結果が楽しみです。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

鮫島様 この度は、モニター予約から初来店させて頂きありがとうございました。シャンプー、ブロー以外での利用は初めてでした。 長年、だいたい年に1.5回くらいのペースでTOKIOインカラミという縮毛矯正をしてきました。今回は、別の施術でかつトリートメント表記が無かったので、少し不安もありましたが、お薦めして頂いた髪質改善をするきっかけになり、今後とも続けていきたいと思います。再来する機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ