ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2022年10月15日

ものすごく癖毛で剛毛です。普段はミルボンのヒートメモリーケアやYA-MANのシャインプロなどを定期的に使用しています。写真の前日はIAUのシャンプートリートメントにディープマスクを使用し、当日も家を出る前にもヘアミストとオイルを使いアイロンをし、髪を一つに後ろで結んでいましたが雨の日という事もあってほんの1時間で癖が爆発、髪も広がり散々な状態でした。 とにかく家でどれだけケアをしてもネットで調べた知識でトリートメントを変えても湿気で髪は広がるしすぐに癖がつき縮毛も多く手触りのいい髪の毛というものにほど遠かったのですが、今回水素トリートメントをしてもらったことでかなり手触り良くサラサラと手のひらから流れる髪になり驚きました。顔まわりの癖が強いのでもちろんそこは伸びる訳ではありませんがそれでも髪が柔らかくなった影響か後ろでゴムで縛っても解けば真っ直ぐに落ちるようになってとても嬉しいです。 あとはどれだけ保つのかが気になる所なので様子を見たいと思います。 私のような剛毛で湿度に弱く広がりやすい髪質の方にはおすすめしたいです。

髪質改善 H2 ONEST エイチツーオネスト(ONEST)の水素トリートメントで髪質改善

席に座ってまずトリートメントの説明を詳しくして頂きとても分かりやすかったです。今回の施術は水素トリートメントなので髪の表面を綺麗にしたいと言うことでお願いしましたが、癖が酷い髪の毛の為、あらかじめ癖毛を真っ直ぐにする効果はあまりないお話や、癖毛も直したい場合の提案など色々とご提案頂きとても丁寧な接客だなと感じました。 はじめの印象は少し寡黙なイメージがあったのですが、施術中はとても明るくそれでも適度な距離感でのお話をして下さり楽しかったです。今回はどうもありがとうございました。またトリートメントや、お話して頂いたHITAも考えてみたいと思います。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ