ユーザー詳細

こんのさんのコメント一覧
こんの
2022年05月16日

もともと、切れ毛が多くコシがなく、湿気に弱くぼわっと膨張しがち、毎朝ストレートアイロンで伸ばしてもなかなかキープできない髪質ですが、施術途中から髪全体にまとまりが出ているのを実感できます。(一度目のトリートメントの後、途中段階で触らせてもらい、濡れている状態でもいつもと違うのが分かります)仕上がりは一目瞭然で、縮毛矯正したかのようなさらさら感と、しっとりしたまとまりある髪です。今までは、髪を少量かきあげると、まわりの髪も絡まって着いてきていましたが、サラサラっと落ちていく感じです。この状態がベストですが、あとはどれだけ近い状態でキープできるか楽しみです。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

髪質改善トリートメント自体は、12月からこれまでに1ヶ月半に1回ペースで他店で施術していましたが、髪質改善、というだけでどんな種類のトリートメントかは知りませんでした。こちらでは、トリートメントの内容をご説明頂き、よく理解した上で、期待も高まりながら施術頂くことができました。施術自体は、他のスタッフの方が主にして下さいましたが、特に不安や不満も覚えることなく安心して受けさせて頂きました。 当日の仕上がりは大満足でしたので、次回またお会いできたら、より、キープできる方法や、今回ホームケアのトリートメントをご紹介頂き購入させて頂きましたが、他にも効果の期待できるホームケア商品を教えて頂きたいなと思います。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ